12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
いつも行ってる美容院、ポイントが満期になったということで、
景品のクリスタルなデカい器を頂きました。

前回はクリスタルなワイングラスだったし、ここは、クリスタルがお好きみたい。

肩から下げられるような紙バッグに入れてくれたので、ショルダーにして
持って帰って来ましたが、暑いし重いし肩痛いし・・・・・(>o<")

できれば、シャンプーとかコンディショナーなんかの方がよ~っぽど
ありがたいのですが。。。

大汗かいて入ったパン屋さんでは、イートインのコーナーで孫とじぃがソフトクリームを
美味しそうに舐めていました。

わだじもぼじいぃぃぃ!!!
横取りしたい衝動をグッとこらえてチョコパンなんぞを買って悪事を働く前にそそくさと店を出ました。

今回の美容院では、夏らしく怖い話で盛り上がりました。
ヘルプについてくれたおにいちゃんは、そっち系の感が発達しているらしく、自分の前世を知ってるらしい。
でも、人のはわからないって。つまらないなぁ~(^_^;)

担当の人が言ってたけど、美容院は出やすい場所だそうです。
水をたくさん使うし、合わせ鏡になってるし。。。
その美容院にも何かがいるらしく、霊感があるおにいちゃんには見えるそうです。

そんな涼しげぇ~な話を聞かされても、一歩外に出たら脳みそがいっせいに溶け出すような
すさまじい暑さの一日でございました ´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/05/2007 01:43:18 わかるな~~
あぢ~~と頭が変になりそうです~~
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆夕香さん
こんにちは(^-^*)/
今日も相変わらず猛暑ですね。
水分は、ポカリスエットみたいなので補給して脱水にならないようにしてくださいね。
水分が抜けちゃったら大変!!\( ;・_・)/
美容院って難しいですよね~。カットは良くてもブローがイヤとかね・・・・・。
ポイント、本当は割り引き券にしてくれるのが一番なんですけど。


* by 夕香
こんにちは~♪
今水分だけ抜けて大変です。美容院もこの前いったけど相変わらずダメ~っていう感じです。
どうなるんだろ・・・この夏。
と不安な夕香です。
美容院のポイントは何がもらえるのかたのしみですが、いろいろあるんですね。


* by ノアノア
☆ちいぼうさん
やはり鏡は・・・・・・・・・いろいろあるのですね(>o<")
昨日、お風呂の鏡が何となく気になって、特に顔を洗って目が開けられない時がちょっと怖かったです。
あっ、霊も怖いけど、鏡に写るこの贅肉の波の方がもっと怖かったりして(^▽^;)
ちなみに、あの美容院には‘おじさんの幽霊’がいるらしいです。


* by ちいぼう
夏目漱石の「夢十夜」を思い出してしまいました。
男が床屋にかかっていたら、鏡の向こうに窓の外を我妻と子供が通り過ぎて行くのが見えて・・・・しばらくして騒がしくなったと思ったら二人が水に飛び込んだという声が聞こえてきて・・・。
たまらず椅子から飛び出そうとしたら、髭剃りがぐさりと喉に食い込んで・・
店員「おや、動いちまったんだねぇ。」と冷静な物言い。
鏡の世界というのはやはりなにかあるかも。



* by ノアノア
☆千秋さん
ホントに、どこが何が冷夏だぁ~~!って叫びたくなりますよね。
汗かいて体重減少??
私が最も理想としていることです (^_^;)
でも、千秋さんの場合はしっかり水分補給して食べて、基礎体力をつけてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

