12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
玉の汗をかきながら、某デパートのスヌーピー大会(?)に行って来ました。

会場は、お子様関連の階だったけど、幅広~い年齢の女性客で
埋め尽くされていました。

改めて、スヌーピーファンの層の厚さを再認識。

その中を、格闘系のような体格をした白人外人さん(♂)が一人でうろうろ。
目立ってました (^_^;)



100組のスヌーピーとウッドストックのぬいぐるみがお出迎え。

スヌーピーとウッドストックの友情がテーマだそうです。

みんな、この前で携帯をパシャパシャ!

私も、混じってパシャ!(^^♪



せっかく来たのだから、何か一つ買おう♪と思っていたのですが、
気が付いたらいろいろ買っちゃってました (^_^;)

Tシャツ・ステンレスボトル・カードケース・携帯ストラップ・・・・。

ステンレスボトルは、前からスヌーピーのを狙っていたのですが、
なかなか見つからなくてね。。。

中の説明書に「みそ汁などを入れないでください」って書いてありましたよ。
笑えるぅ~ (⌒▽⌒)アハハ!



AUTHOR: 千秋 DATE: 08/11/2007 01:49:00 ワンコは苦手だけど、スヌーピーは好きです。(笑)
密かにファンかも?
キッチンマットとか、キーホルダーとか、ナイトスタンドとか・・・。(^^ゞ
えっ?柄でもないって・・・。(o_ _)oドテッ
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪千秋さん
この暑さですからね~、3歩も持つかどうか・・・・・(笑)

* by ノアノア
♪作太郎さん
メモするだけじゃなくて、行動に移さなきゃ d(^-^)ネ!
いい情報は形にして初めて生きるものです。
千秋さんと私のお誕生日、知ってますよね?( ̄∇+ ̄)vキラーン

* by 千秋
横レス失礼。
>忘れないようメモしとかなきゃ(笑)
大丈夫、君は3歩歩いたら忘れるタイプだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

