12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
もう過ぎちゃったけど、昨日は手術記念日だったんだ。

あれからもう5年も経ったんだなぁ。

早かったような遅かったような。

術後半年で、再発していると言われたらしいけど(まるで他人事)
今まで何もなかったからこれからも何もないでしょう。

大きさとか個数とかちょっと知りたい気もするけど、病は気からというから無視するのが一番かも。

2-3日前、トイレで出血が止まらないというグロテスクな夢を見てしまった。

どうか、正夢になりませんよーに!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ



AUTHOR: Tweety DATE: 08/20/2007 01:04:27 五年間再発しなくてよかったですね。これからも日々節制し、規則正しい生活を続け、元気でいてくださいね。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★夕香さん
ホント、記念日にもいろいろありますね~。
思い出せるうちは、まだ大丈夫かと・・・・・(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

