123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
お鍋買いました!(*^_^*)

本当は、ル・クルーゼを買うつもりだったのに、なぜかコイツ→
になってしまいました。

セールのワゴンに乗っていたマイヤーの鍋に一目惚れ~♪
セール期間中は、よく一目惚れしますので(笑)

で、どこに一目惚れしたかというと、箱についてる美味しそうなホタテの
煮込み料理風の絵!!(笑)

別に、これと同じものを作ってみたいわけじゃありませんけどね。

今晩、さっそくキッチンデビューさせて、とりあえずカレーを作ってみました (^▽^;)

大き目サイズでゆったり作るカレーは、いつもよりもコクがあってジャガイモのホクホク加減も良くて
なかなか美味でした (*^^)v と、自画自賛。

こんなことでも、ちょっと幸せ気分になれる私って、なんて単純なんでしょう (* ̄m ̄)プッ

あっ、忘れてたけど、ル・クルーゼは・・・・・・・・いつかそのうち買おう・・・・・・・・かな??


* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

