123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
ひょう疽指を診てもらうべく近所の皮膚科クリニックに電話をしてみました。

月曜日に電話したんだけど、予約が取れたのが金曜日 (#/__)/ドテッ

すっかり興ざめって感じですね~。

それだったら何かとお世話になっている総合病院に行った方が
早かったかも←電車に乗らなきゃだけど

症状的には峠を越したと思うんだけど、まだ少し腫れてるし、
膿みの出口が微妙に膨らんでます (^_^;)

なんたって暑い季節なので、腐らないように消毒液だけ買って来ましたが。。。

もう、痛くないから行かなくてもいいかな~とも思うし、まだ腫れてるから行った方がいいかな~とも思うし。

でもせっかく予約入れたんだから、行ってみるか!という気持ちが78%ほどあります。

行っても切開されませんように (*・人・*) オネガイ♪

でもでも、ドタキャンするかも~ (^▽^;)



AUTHOR: 千秋 DATE: 08/29/2007 22:10:00 切開は嫌じゃなかったけど、その後の療養が嫌で切らなかった人です。(笑)
毎日、消毒に行くとか、水で濡らしちゃダメとか、それが面倒でした。
峠を越えたならば、抗生物質とか軟膏で治るかも?
とりあえずの通院のみ、お勧めします。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
そういえば、あのカモ、口にそばをくわえていましたね~(笑)
もっと思いきりつつけばよかったかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家には、クジャクやカモより、ニワトリが飛んできてくれた方がずーーっとありがたいのですが。。。
作太郎さんも、切開されることを期待していますね?
もし切られたら夢枕に立ちますので、明日の夜は乞うご期待!!( ̄▽ ̄) ニヤリ

* by 作太郎
ノアノアさん、先日網戸越しに現れたカモは私です。そう鴨・・(汗)
ノアノア家は思ったよりゴージャスなたたずまいなんですねぇー(笑)
冗談はさておき、
ほんと、自分の体を切られるのはイヤですよね。
僕も嫌いです。ちなみに注射の針も。

世の中不思議なもので、そう思っている人に限って切開や注射をしなければならないことが多いらしいですよ。
気をつけてくださいネ。
ハハハ、それは余計なお節介でしたね(汗)

* by ノアノア
☆Tweetyさん
ちょっと萎びてきてますが、まだ生きています!
解剖しないでください (^▽^;)
ゆ、ゆ、指を切り落とす!?なんと甘美な響きでしょう♪(違!)
イケメンドクターだったら「先生、指切りしましょ(はぁと)」なんて言ってしまいそうです。
Tweetyさんのせいだよ~ (^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。