12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
ベタなタイトルを付けてしまいましたが・・・・・。ひっさ~~~~~しぶりに、歯医者さんに行ってきました。下の奥歯の詰め物が取れて、さて、どこの歯医者さんに行こうかなぁ?なんてのん気に構えていたら、ある日を境にけっこう強い痛みに変わってきてしまいました。家の近くには歯科医院が乱立状態!よく共倒れにならないものだと感心します (^▽^;)ネットで調べたら、口コミは、どの医院もそん色ないし。。。結局、徹底した衛生管理に定評があって、個別ブースの医院に決定。行ってみたらホントに、使う器具全てが患者ごとに袋詰めされていました。でもって、今日の処置は・・・・・神経を3本抜きました!(>_<)痛み止めの薬(ロキソニンをボルタレンに変更)を頂いて帰宅ちゃん♪夜9時くらいまでズキズキ痛かったのですが、その後気がついたらウソのように痛みが引いていました (*^^)vただでさえ慌しい師走に歯医者さん通いが追加です。怠け者で動き慣れていないノアノアは、無事に乗り切れるかどうか心配です (^▽^;)今月も、どうか温かく見守ってやってくださいませ。どうぞよろしくお願いいたしま~す (*^▽^*)"
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

