123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
あのドラマが始まったときから、いつかこんな日が来るのではないかと
思っていました (~o~)


華麗なる一族の「華麗ぱん」


21種類のスパイスを石つぼでついて、2度熟成させたそうです。

よくわからないけど、香り高い格調高いカレーパン様のようです。

でも、万俵家の人たちは間違っても菓子パンなんて口にしないだろうなぁ~(笑)

まだ食べてないから味についてのコメントは出来ないけど(食べてから書けって?)、きっと華麗な
カレー味が味わえると期待しております。

でも、ホントに、絶対出ると思ったんだ~。華麗なるカレーパン (⌒▽⌒)アハハ!



AUTHOR: 夕香 DATE: 02/17/2007 06:00:24 おはようございます。以外にも私もこの前ちらっとみました。けどかいませんでしたがね。
商魂たくましいわね~!<おおっやっぱりあるっ>て感じでした。で、お味は?きっとアンパンのように見受けましたが・・。やはりカレーパン?ですよね。パッケージはあまりカレーパンのイメージではなかったので。
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■まみんさん
まみんさん御用達のスーパーで、たったの52円ですか!?
安っ!(^▽^;)
大丈夫か、万俵家。。。
味は、ごくごく普通のカレーパンでした。
残念ながら、これには万俵家の豪華さが反映されてなかったようです (笑)

* by まみん
これ、まだ食してません。

先日、まみん御用達スーパー・東急ストアに夜の9時過ぎに行ったら
52円で売られていました。

万俵家の人たちが可哀想になりました。

* by ノアノア
■ ピースhideさん
こんばんは~♪
>流石流行に敏感ですね。
だと思ったのですが、皆さまのコメントを読んでいると、私はかなり出遅れていたことが
ハッキリとわかりました (^_^;)
発売されてかなり日が経っているようです。
ネーミング的には絶対あるだろうなって感じですね。
日本人だったら誰でも考える(笑)
そうそう、カレーパンよりレトルトカレーにした方が売れるかもしれませんね。
これからしばらくスーパーのカレーの棚をチェックしてみましょうか (^_^)v


* by ピースhide
おはようございます( ^_^)ノ

流石流行に敏感ですね。

ナイスなネーミング(まぁ、ダジャレとも言うかもしれませんけど)

私も見かけたら買おうと思いつつ、いまだに未経験です(・・*)ゞ
劇的な感想聞かないのも、手が出ない理由の一つかもしれませんけど・・・

そのうちレトルトカレーも出そうだと思うのは私だけでしょうか( ´∀`)

* by ノアノア
■てるてるんさん
おぉ~、てるてるんさんもすでにお買い上げ組ですね。
しかも、ブログUPが1月の末!!Σ( ̄[] ̄;)
思いっきり出遅れている私です (^▽^;)
レンジでチンして食べましたけど、他のカレーパンとあまり変わらない味でした。
どこが華麗?て感じ(笑)
パン屋さんのカレーパンくらいのレベルかな?との期待は見事にハズレ。。。
まぁ、こんなものですよね~。お値段からしても。

* by ノアノア
■作太郎さん
そお?意外でしたか?(^_^;)
SMAPのメンバーが出ているドラマは必ず観てますよん♪
>何か私が企画しそうな商品でした(汗)
あ、なんとなく分かる気がする!億万長者も夢じゃない?(笑)


* by ノアノア
■あららーさん
ぬわぁんと、初回放送と同時に発売されてたのですか!
私ったら、そんなこと何も知らずに・・・・・今、何話目でしたっけ? (^▽^;)
味は、あららーさんとまったく同感ですね。
一度食べたらそれでよし。他のカレーパンと同じですよね。
そうそう、パン屋さんのカレーパンはたしかに美味しい♪
万俵家の人達、今度はパン事業を展開してくれるといいのですけど(笑)

* by ノアノア
■COSMOSさん
こんばんは (*^_^*)
ヤマザキ生まれの深窓のカレーパンです(笑)
お味は、特別に期待していたわけじゃないけど、やっぱり普通のカレーパンでした (^_^;)
「21種類のスパイスを・・・・・」と書かれていたけど、食べるときにはすっかり忘れていました。
他のカレーパンと同じ味でしたよ~ (^▽^;)

* by ノアノア
■夕香さん
こんばんは☆
この日初めてこのパンが目に留まりました。
普段、スーパーのパン売り場にはあまり行きませんからね (^_^;)
商魂のたくましさに感激して買いましたが、特別に美味しいわけじゃないですよね。
値段がごく普通だから(笑)
それにしても「華麗」という文字、けっこう目立ちますね~。

* by てるてるん
むふふっ。これ私も買いましたo(*^▽^*)o
で、記事にもしました♪わぁい、一緒だ☆
お味、期待しちゃいますよね。
また、食べられてから、感想を聞きたいなぁ~♪
きっとね、一緒の感想になると思うのでヾ(@^▽^@)ノ わくわく。

* by 作太郎
ノアノアさんが華麗なる一族を見ていることがわかったのが意外でした。
メモしとかなきゃ(笑)

華麗なるパンでカレーパン、何か私が企画しそうな商品でした(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

