12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
外壁工事で昨年の11月からリビングに居候していた植物たちを、やっとやっと元の
古巣へ戻すことができました (^_^)v
ベランダの床に新しい防水シートが敷かれてピカピカ!

なにせ数が多いので、移動させるのもかなりの肉体労働です。
リビングに入れるときは股関節を痛め、今度は腰がズタボロ~ (^▽^;)
夜の10時頃、腰がバキバキという音とともに半分崩れたような気がします。
やはり、寄る年波には勝てませんね (^_^;)

画像の壁の向こうは、例の傘の陣取りキング&クィーンのお住まいです(笑)
こちらがベランダに出ると、すかさずあちらは意味もなく窓を思いっきり開けてドーンと閉めるという威嚇?を
2-3回繰り返すのですが、今回はお出かけのようで静かでした。
でも、終わりの頃帰ってきて、やっぱり窓をバタンバタンやって威嚇開始!
そして、じぃさまの声「あ、出てる!出してる!」
今日あたり、あちらも植木とか出したかな?
見ないからわからないけどね (~o~)

窓や網戸の開け閉めを繰り返すのは、主にクィーンの方です。
よほど、こちらの動きが気になるようで・・・・・(^_^;)
別にいいんですけどねぇ、あんなに激しく開け閉めしてサッシが傷んだりしないのかなぁ??(⌒▽⌒)アハハ



AUTHOR: てるてるん DATE: 03/04/2007 20:49:33 みなさん、新居へお引越しですね。
植物のみなさんうれしそうだったことでしょう(*^。^*)
ノアノアさんは、大変だったみたい。ごくろうさまです。
工事、長くかかりましたね。ついに快適ライフが戻ってきたのですねっ♪
キングとクィーン(笑)。
生きがいにされているのでしょうか?・・・・<汗>
あれですね・・・あれ・・・・。
サッシ、ちょっとばかしいたんじゃったら、いいのにぃ・・・・ね。
あっ、言っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あはは。<笑>
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
□あららーさん
わかりやすい攻撃?なのが救いです (^▽^;)
でも、常に人のことを気にしてるのも疲れるでしょうね~。
まだ、耳は大丈夫のようです(笑)

* by あららー
年をとるとそういうことにしか楽しみを見いだせないのかもしれません。
不幸な方達です。

* by ノアノア
□作太郎さん
>私はみかけによらず?・・・・・弱いです(汗)
何となくそうじゃないかと思ってました(笑)
お仕置きに行ったはずが、気に入られてお茶&お菓子でおもてなしされるかもしれませんね。
でもって、作太郎さんも傘の陣取り合戦に参加したりして (^_^;)

* by 作太郎
>逆にやられないように注意してくださいね(笑)
ノアノアさんにはちょっとだけ本当のことを。
私はみかけによらず?・・・・・弱いです(汗)
2年間ジムで鍛えているとはいえ所詮病人ですから(笑)


* by ノアノア
□夕香さん
バトルというかなんというか、こちらはほとんど相手にしてないので、独り相撲みたいなものですよね(笑)
クィーンはかなり・・・・・・・なお顔立ちでございます。
一目見たら絶対忘れられませんよ~ (⌒▽⌒)アハハ!
そうだ!隣人物語ができそうですよね。
ネタ切れの時に書こうかな♪


* by ノアノア
□作太郎さん
作太郎さんのお仕置きが通じる相手かどうかわかりませんが、お時間がありましたら是非いらしてください (^_^)v
高齢キングとクィーンなので、弱めの4の字固めを希望しますが、クィーンは骨太で強そうなので、
逆にやられないように注意してくださいね(笑)

* by ノアノア
□COSMOSさん
4ヶ月は本当に長かったです。
特に年が明けてからの方が長く感じましたね~。
でもまだ北側と東側は工事中です。
全部終了するのは4月末です・・・・・・まだそんなにかかるのか ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
ベランダに出した植物さん達、早く元の元気を取り戻して欲しいと願っています。
威嚇も最初のうちは(なんで?ウチが何かした?)って思っていましたが、慣れてくると単なる生存主張音にしか
聞こえなくなってきましたよ (笑)

* by ノアノア
□てるてるんさん
長い間太陽の光を浴びてなかったので、さて、どのくらいの植物が生き残っていることやら・・・・・。
少しでも多くの緑が生き返りますようにと念を送ってます(笑)
本当は今日ネットが取れるはずだったのですが、強風で延期になってしまいました。
あともう一息!ってところが長く感じられるんですよね~。
そうなんです!お隣のサッシ、壊れちゃえばいいのに!!
「あ~、窓が外れたっ!w(☆o◎)w」って叫びを毎日期待しているのですが o(*^▽^*)oアハハ


* by 夕香
おはようございます。すごいバトルが繰り広げられておりますな。
年ばかりくったキング&クイーンっていったいどんな顔?おもわず想像の域に・・・。
あ、、また物語になりそう・・・。そんなノアノアさんの言葉に物語が書けそうです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

