12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
30秒のにわか雨が止み、雷が一度だけゴロッとなった後の午後3時に
新しいテレビが輿入れしてきました。

テレビなしの2日間、どんなに辛かったことか・・・・・(;_______;) エーン

さすが液晶!
色がビューティフルです。
鮮やかです。
目の皮が一枚剥けた感じです (^_^)v

サイズ的に、サイドスピーカーが無理だったのでアンダースピーカーになりました。
今までテレビの上に乗ってた小物達は、テレビの前にお引越しです。

そして何より、その薄さにびっくり!
今までのがメタボリック的な体型だったので、すごく健康的に感じます(笑)

大事に使いますから(多分)、私より長生きしてくださいね♪



テレビを買った時にもらったお昼寝まくらです。

かわいいピンクの羊さんです ◎(*(x)*)◎メェ~~

バラの香りがけっこう強いんですけど・・・・・ちゃんとお昼寝出来るのでしょうか (゜ヘ゜)?



今までのテレビは安いのか高いのかわからないけど、3000円で引き取って
もらいました。
そして・・・・・以前から病弱だった炊飯器が、とうとう逝っちゃいました (涙)
なので、晩ご飯はラーメンになりました ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ナハハ



AUTHOR: Tweety DATE: 04/10/2007 01:55:47 新しいテレビが来て、よかったですね。
テレビっ子にはテレビのない生活は本当につらいですよね。生活に潤いがなくなっちゃう。(笑)
薄型テレビで部屋の感じがちょっと変わりましたね。
炊飯器も新しいのに変わるんですね。ご飯がさらにおいしくなって、食が進みますね。
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■作太郎さん
ようこそノアノア婆の屋敷へ (*^_^*)

まっ、(*^◇^)_旦~~ お茶どうぞ
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(* ̄ー ̄)ノ”? ケーキもどうぞ♪

・・・・・・・大嵐の間の静けさなり・・・・・・・(-ω☆)キラーン!カクゴシイヤ!!

* by 作太郎
では、ノアノア姫
今日はノアノア婆ってことで・・・・・・・・゙!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!! ぁ

* by ノアノア
■作太郎さん
ノアノア婆にAQUOS婆というのも、いい響きだと思うけど(笑)←からむノアノアです (^▽^;)

* by 作太郎
ノアノア姫にAQUOS姫
お互いにいい響きだ・・・(笑)

* by ノアノア
■夕香さん
地デジが入っても、特に何の感動もなく普通に観てしまっています。
せっかくの高機能?テレビに申し訳ないですね~ (^_^;)
和歌山放送、3月がダメなら今月入るようになるのでしょうか?
楽しみは少し先の方が・・・・・・よくない時もありますよね(笑)

* by 夕香
おはようございます。来たって~!よかったですね。(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
うちはせっかくの液晶が地デジがはいらない。・・・まだまだ近くに放送局ができないみたい。
テレビやさんは「和歌山放送がはいる」と3月をたのしみにしていたのに・・・。(うそばっかり!)

* by ノアノア
■Tweetyさん
壁に絵がいっぱい・・・・・画廊というか美術館みたいな家ですね。
アカデミックだぁ~ (*^_^*)
臨場感を期待するなら、いっそのことホームシアターですよね (^_^)v

* by Tweety
うちのテレビ、小さいです。壁に絵をたくさん掛けているので、大きな画面のスペースありません。だから、うち、テレビを見ていても、臨場感がありません。

* by ノアノア
■ピースhideさん
こんばんは (^^♪
やっと我が家に来てくれましたよ~!
テレビなしの2日間、たったの2日間だったけど、ものすごく長く感じました。
だから、うれしさもひとしおです (T-T) ウルウル
色は本当に綺麗ですよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
>うちのテレビ壊れないかな・・・・
夜な夜な、テレビに蹴りなんて入れちゃいけませんよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

