123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
ただいま、使い捨てコンタクトレンズの消費作業の日々でございます。

使用期限が迫っているディファインとカラーコンタクトがその対象です。

ディファインは特に問題ないんだけど、カラーはけっこう目が乾燥しますね~。

おまけに、上部の視界がぼやける感じが。。。

そのせいか、目がすごく疲れて夜、爆睡できます (^_^;)

これは、私に合っていなかったようです。

遊びでカラーにしてみたんだけど、完全に失敗でした (;´д`)トホホ

使い捨ては、基本的に旅行用として買うんだけど、何かの時に便利だから一応ストックしておきます。

今度は、モイストにしてみようかな。

これは、色も何もついてないから多分大丈夫でしょう。

「うるおい成分」に期待しちゃいます♪



AUTHOR: 夕香 DATE: 04/29/2007 19:37:12 こんばんは。ノアノアさんはコンタクトだったのですか・・・。
私は仕事で目を痛めて不本意ながらメガ族ですが不便ですね。いやですね。
そういったって体の一部だから仕方が無いし・・・。
でも体に異物を感じやすいため、コンタクトはつかえません。
きっとコンタクトを使うのに目に入れる段階から出来ない・・・と思います・・・。
娘はつかっているようですが、コンタクトはばい菌が怖いらしいですね。
お気をつけあそばしてくださいね。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■作太郎さん
GW明けにプチリフォームが始まるので、その前にお片づけ・・・・・のハズが、なぜか家の中が
シッチャカメッチャカになっています (^▽^;)
>「うるおい成分」でツルツルのお肌になったでしょうか(笑)
コンタクトレンズでお肌までツルツルになってくれたら本当にうれしいのですけどね~。
ついでに、美白成分とかリフトアップ効果なんてのも作って欲しいです(笑)
>思ったのは博多人形ですよ。○○も・・・
その、○○って何ぞや?
ま、遠慮せずにどーぞ!((((((/_ _)/□ I hope you like it !

* by 作太郎
ノアノア姫、GWはいかがお過ごしですか。
「うるおい成分」でツルツルのお肌になったでしょうか(笑)
>最後の(笑)が気になりますね~ (-ω☆)キラーン
なるほど、この(笑)にきらりと目が光るのですね。
魔よけ人形なんてとんでもない。思ったのは博多人形ですよ。○○も・・・====☆├\(・_・) イラン!ガード!!


* by ノアノア
■作太郎さん
お帰りなさい、丁稚どん♪
越後のちりめん問屋では、お寿司をご馳走してもらったようですね。
おいしそうにつまんでいる丁稚どんの顔が目に見浮かびます (*^_^*)
>お人形さんみたい(笑)
最後の(笑)が気になりますね~ (-ω☆)キラーン
魔除け人形でも想像していたんでしょ!

* by ノアノア
■あかんべいさん
カラーコンタクトといっても、色は茶系で一番目立たないのにしました。
太陽光線の下でよ~く見ればわかるかなぁ?
お店の人にも「ほとんどわかりませんからね」と言われる程度のカラーです (^_^;)
だから「ワタシハ~・・・・・・」なんてやっても、売れないお笑い芸人か頭のネジが緩んでるかわいそうな人
と思われるのがオチです (^▽^;)

* by 作太郎
ちょっと越後のちりめん問屋にいっていてご無沙汰してました。
ノアノアさんとカラーコンタクト
最初、ちょっと違和感があるきがしましたが、段々、青い瞳のノアノアさんが想像できてきまいした。お人形さんみたい(笑)


* by あかんべい
へぇ~!カラーコンタクト使ってらっしゃるんですか!!
ひょっとして青い瞳にして、
「ワタシハ~、ガイコクジンデスゥ~。ニホンゴワカリマセ~ン。」
なんてやってらっしゃるとかw。


* by ノアノア
■ちいぼうさん
私のレンズは度が強い(裸眼視力0.1以下)ので、フレームがかなり限定されてしまいます(涙)
結局、おしゃれとは程遠いダサ~いフレームしかないんですよ。。。
てことで、外ではコンタクトレンズにしています。
メガネをアクセントに使える人が羨ましいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

