123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
ついこの前まで「寒い!」と言っていたような気がしますが、
今はすっかり「ちょっと暑いね~」で、着る物があるようなないような微妙な
季節となりました。

いよいよGW明けからプチリフォームが始まります。
その前の片づけをやっているのですが、片付くどころか部屋の中が
シッチャカメッチャカになってきて、頭が爆発しそうです!(-_-)ウーム

今月はいろいろ忙しいので、病院になんか行ってる暇はありません。
体調不良に呼ばれないように&呼ばないようにうまくやっていこうと思っています。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします☆




AUTHOR: 千秋 DATE: 05/04/2007 00:27:10 出遅れ掲示板に1番乗り♪
なにかと忙しそうですね、病を呼ばぬよう、いっぱい食べて乗り切ってください。
今月もよろしくお願いします。
* Category :
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆+さん
おぉ!お久しぶりですくま~ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ホントに毎日ジェットコースターのようなお天気の変わり方ですくま。
5月らしいサラッとした爽やかな日がたくさんあるとうれしいのですがくま。
くまさんと同じく、ノアノアも5月晴れが好きですくま♪
かつおをたくさん食べて爽やか5月を満喫しましょうくま!
こちらこそ今月もどうぞよろしくくま~ ( ̄(エ) ̄)ノ

* by +
お久しぶりです、こんにちはくま。
なんか、寒くなったり、暑くなったり、お天気さんは機嫌悪いんでしょうか?
くまはやっぱりお天気がスキですくま(・(ェ)・)v
体調悪くしたりしないよう、お気をつけてくださいねくま。
それでは、今月もヨロシクお願いしますですくまっ!!

* by ノアノア
☆てるてるんさん
今日もけっこう暑かった!
日替わりで強風(雷雨付き)と夏日の繰り返しで、5月らしい爽やかさを返してくれ~って言いたいですね。
リフォームもそろそろ終盤に差し掛かりましたが、終わった後の片づけを考えるとこりゃまたブルーで (^▽^;)
いっそのこと、全部捨てちゃおうかと思ったりします(笑)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

* by てるてるん
寒かったあと、急に夏日になりましたよね(^^ゞ
で、もって、おととい昨日と強風でした(笑)。
リフォームでお忙しくなりそうですね、体調に気をつけられてください。
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いいたします。

* by ノアノア
☆Tweetyさん
今日は木枠のペンキ塗りをしているので、部屋中が臭いです。
夕方頃にはすっかりラリってるかと (^▽^;)
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by Tweety
おっと、出遅れた。
リフォーム、いいですね。新しい気分で健康生活。これを目標にがんばってくださいね。

* by ノアノア
☆作太郎さん
リフォーム前のドタバタで、最近読み逃げばかりでコメントを入れてません。
すみません (*_ _)人ゴメンナサイ
5月は会社の新人さんもそれなりに落ちつくだろうし、本格的に忙しくなる月でもありますね。
作太郎さんも出張で大変でしょうけど、千秋さんとノアノアのことを思い出して東京出張を
楽しんでくださいませ (* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
では、今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by 作太郎
ご挨拶、私の方が遅れてしまいました。
五月もよろしゅうお願いいたします。
>今月はいろいろ忙しいので、病院になんか行ってる暇はありません。
奇遇にも私も今月はめちゃ忙しい。

東京に何度も行くので、ノアノアさんに逢いに行こうと思ったけどまた今度にします(笑)
千秋さんではありませんが、忙しいときこそ体力勝負。いっぱい食べて乗り切ってください。

* by ノアノア
☆夕香さん
こんばんは ( ゜▽゜)/
本当にあっという間にGWも終わっちゃいましたね。
緑の日が昭和の日に変わっていたのを知らなかった、世情に疎いノアノアです (^_^;)
爽やかな風と濃くなる緑・・・・・・5月は元気に過ごしたいと思っています。
夕香さんも、日課のお散歩で緑を堪能して爽やか気分で過ごしてくださいね。
あっ、かつおもたくさん食べましょう!(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by ノアノア
☆ ピースhideさん
こんばんは εε(・_・)ゞ
もう少し春らしい陽気を味わいたかったのですけどね~ (^_^;)
今月は、絶対大丈夫!絵に描いたような健康的な生活が送れると思います (^_^)v
リフォームの準備でバテ気味なので景気付けに一曲お願いしようかと思ったのですが・・・・・
止めておいたほうがいいようで??(笑)
今月も、ウサギちゃんともどもよろしくお願いします♪

* by 夕香
こんばんは。いよいよと思っている間にもうゴールデンウイークもすぎようとしています!!!
<ご挨拶も遅れましたが>
五月は暑い日と寒い日もあり、極端ですね。体調を壊しやすい月、五月病になりやすい月です。
でもノアノアさんは大丈夫、ちゃんとお分かりになって呼ばないように、呼ばれないように考えていらっしゃるから・・・。
私もふだんから健康だからなんて思わず気を引き締めて(何処が~)
いつものように病にはスキを見せないつもりです。
今月も旨く乗り切りましょう、よろしくね~♪

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

春を通り越して一気に夏?みたいな季節になりました。
先月は色々と大変だったようですが、今月は健康第一で元気に過ごせるといいですね☆

では、今月も一曲・・・・・もういい加減にしろとの声が・・・・(・・*)ゞ


今月もウサギさん、可愛い(〃∇〃)

* by ノアノア
☆ひまりんさん
ホントにホントに、一週間で初夏が来たって感じです(^_^;)
季節が変わるたびに(去年は何着てたっけ?)と思ってしまうのはボケの始まり?(汗)
でもって、最近はそれに(今までの服が入るかな?)という重い疑惑が加わるわけです(^▽^;)
リフォームで、一時的にタンスが開かなくなる可能性大!
今のうちにしっかり取り出しておかないと、着たきりオババになってしまいそうです(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

