123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
昨日、今日と肉体労働してます。

リフォーム関連の家具の移動です。

ブログ巡回もままならないほどクタクタです(涙)

若くないので、すぐ腰に来ます (^▽^;)

お風呂上りに、腰にチタンシールを貼りました。

で、腰を触ってびっくり、ガクゼン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お肉が・・・・・・・・・豊富すぎる!!

いつの間にこんなところがブヨンブヨンになったのだぁ??

でも、触っててちょっと気持ちがいい (^^♪ てなことを言ってる場合じゃないくらいプヨンプヨンで
ボヨンボヨンなんです。

こんなところに付いたお肉は、なかなか取れないんだよねぇ。

きっと、一生このままなんだろうなぁ (/TДT)/アウゥ・・・・・


AUTHOR: まみん DATE: 05/06/2007 23:26:12 はぁ~い、ブヨンブヨンのボヨヨ~ンボヨヨ~ンです。

自称、神経だけがやせ細っています。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲ちきぷーさん
この年齢になるとなかなか落ちないんですよね~>ぜい肉
でも、ちきぷーさんが励ましてくれたから頑張るぞ!(^_^)v
あっ、でも、夕食後に羊かん食べちゃった (笑)

* by ちきぷー
いやんいやん、一緒に頑張りましょうよ、ダイエット!

* by ノアノア
▲ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは、ホントによく山歩きとかジムとか行ってますよね~。
私は、体重もちょっと(かなり?)問題ありかと(汗)
お風呂で鏡を見るたびに肉の下がり具合に恐れおののいていますが、後ろは見えないので
うっかりしていました。
シワシワもイヤだけど、洗濯ばさみでつまめる腰の肉・・・・・・悲しいです (*゜~゜*)ウッ


* by ノアノア
▲千秋さん
マッサージかぁ!こんな末期な贅肉にも効くかなぁ?
ハリを持たせれば胸にもつけられるよね。
運動・・・・・・・赤信号寸前で横断歩道を疾走してますが足りないかな (^_^;)

* by ノアノア
▲nmzkさん
>“ブヨンブヨンのボヨヨ~ンボヨヨ~ン”
すみません。本当は、ダ~ンダ~ン、ドド~~ンって感じです。
どすこいノアノアでございます (;´▽`A``ナハハ

* by ノアノア
▲まみんさん
触ってみるとちょっと気持ちよかったりするんですけどね~。
鏡で見るとゾ~っとします(笑)
私の場合は、脳みそがやせ細っているような・・・・・(^▽^;)

* by ぷりんちゃん
こんだけ運動してもブヨブヨです。
ボディーヒーリングでぴったりパンツから肉がもっこり飛び出してます。
パンツに入れたら下着との間が3段だし~~
体重自体は問題ないのに、
肩の肉は落ちて、おなかに溜まってます。
あんまり痩せたらシワシワだし~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

