12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
りんご味の黒酢に飽きたので、今度はマンゴー味の黒酢にしてみました。

牛乳や炭酸で割って飲むと美味しいらしいので、炭酸で割りました。
酸味が苦手なので、炭酸を少し多めに入れて。。。

マンゴーの(風)味もするし、黒酢の味もするし ←当たり前だね (笑)
でもそんなに黒酢黒酢してないかな。
黙って出されたらわからないかも。

ちょっと夏らしい爽やかドリンク・・・・・・・・でしょうか?
飲んだ後、鼻の頭に汗かくのがイヤ~ね (*^_^*)



AUTHOR: ちきぷー DATE: 05/10/2007 16:57:24 えーーーーーー、マンゴーはマンゴー、黒酢は黒酢で…お願いします!
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●あららーさん
ホント、最近は黒酢が人気ですね。
キャンディーにもなってるし(笑)
以前は、ダイエット目的のリンゴ酢くらいしかなかったように思います。
雑誌で芸能人がリンゴ酢ダイエットしている記事を読んで、おバカな私はそれを原液で飲んでしまって
むせて苦しくてノド~食道が熱くて涙ボロボロ、ついでに鼻水ダラダラ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
地獄の底を垣間見たような思いをしたことがあります。
胃が弱いあららーさんだったら、病院送りになっていたかもしれませんね (^_^;)

* by あららー
最近ほんと黒酢バーなるものもあるし、黒酢もブームですよね。
マンゴーも、ドリンクやヨーグルトなど多いですね。

でも。。私は胃が弱いため、お酢を飲むと胃が荒れるんです。(^_^;
酢の物など味付けぐらいだと良いのですが、薄めても、飲用にするとダメなんです。
レモネードなど、レモンの飲み物も胃が荒れます。
飲んだ途端に、胃がしゅわしゅわと、胃壁に影響あります。

* by ノアノア
●てるてるんさん
ここ数年、マンゴー系のお菓子類がものすごい勢いで増えたと思ったら、黒酢にまで進出してました。
マンゴーの甘さでお酢のすっぱさが緩和されて、炭酸で夏らしいパンチの効いた味になるって感じです。
てるてるんさんは、梅の黒酢をお飲みなんですね。
炭酸を入れたらどうなるか、試してくださいませ。
黒酢を飲んでお互い血液美人を目指しましょう!(^_^)v

* by ノアノア
●作太郎さん
果物大恋愛ね~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういえば、果物って恋愛系に良く出てきますよね。
ファーストキスはレモンの味とか。。。
ファーストキスはたくあんの味なんて、絶対ないもんね(笑)
>だけど、ノアノアさん・・・・・それを歌うと歳がばれます
そんなこと言ったら「うーーーーーーーーーー、マンゴー♪」の作太郎さんは
どうなるの?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

* by ノアノア
●ピースhideさん
あれまっ、ピースhideさんはマンゴーってあまり好きじゃない?(^_^;)
マンゴープリンとか、加工品もダメかな?
黒酢ドリンクは、他に桃・ぶどう・りんご味などがあります。
お酢は体にいいから毎日少しずつ飲みたいですね。
体が柔らかくならなくても、血液がサラサラになればいいな~と思って (*^_^*)
マンゴーのお勧め度は、10点満点で8-9点でしょうか。
炭酸で割ると意外と飲みやすいですよ♪

* by てるてるん
マンゴーの黒酢なんていうのもあるんですね♪
マンゴーってあまいので、なかなかよいかも(o^^o)。
我が家は、今、梅の黒酢っていうのがあります。
これも、梅の香りでさわやか系になってますよぉ(笑)。
炭酸割りっていうのが、よいですね。
これで、血もさらさら、美人力アップですねo(*^▽^*)o

* by 作太郎
咲かせましょうか 果物大恋愛 (フルーツ・スキャンダル)
君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね
うれしはずかし 真夏の噂♪

お返しにちょっと続きを

>あ~、久しぶりにシャウトしました(笑)
良かった。ノアノさんに喜んでもらえて・・・

だけど、ノアノアさん・・・・・それを歌うと歳がばれます(爆)

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

マンゴー!
美味しそうと思えなかったのですが(;^_^A アセアセ・・・

まだ、飲料品としての酢は口にしたこと無いのですが、健康にはいいと噂は聞いています。
美味しいのなら試したいのですが・・・・

マンゴー、お勧め度はいかがでしょうか?(・_・;

* by ノアノア
●作太郎さん
では、お返しに

♪君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね~♪イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

あ~、久しぶりにシャウトしました(笑)

* by ノアノア
●夕香さん
最近、マンゴー関連の食品がすっごく増えてますよね。
東国原知事も宮崎の「太陽のマンゴー」のPRに力を入れているようだし。
黒酢の酸味がマンゴーの甘さと炭酸のシュワシュワで上手くカバーされている感じです。
夕香さんも是非飲んでみてください♪
2人で鼻の頭に汗かいて1日1杯!!d(^-^)ネ!

* by ノアノア
●ちきぷーさん
あれーーーーーー、そうなの?
でも、このコラボもなかなかいけるよ~ (^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

