123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
久しぶりに個人的ヒット商品に出会いました (*^_^*)

右のチューブは、歯磨きです。
初めてアロマの歯磨きなるものを買ってみました。
「気分が明るくなる」そうです。
グレープフルーツを主として、レモンとペパーミントが入っているらしいです。
味わってみた結果、グレープフルーツというより、
クリームチーズケーキに近い味がします (^^♪
後味も悪くないし、なかなか良い歯磨きだと思います。
他に、ミント・ローズマリー・ベルガモットなどがありました。
朝・昼・晩で使い分けるのも楽しいかもしれませんね~。


左の大きめポンプは、洗顔ソープです。
泡状で出てきます。
朝専用コーヒーに対抗して(違!)、朝用の洗顔料だそうです (*゜v゜*)
最初、かわいいパンダちっくな絵に惹かれて手に取りました。
裏を見たら、無香料&防腐剤なしだったので、一気に買いモードに突入!
朝、ネットで泡を作らなくていいのでラクチンなのもうれしい (^_^)v
お化粧をしなかった日の夜も、使っています。
ツッパリ感もなくて、なかなか優秀です♪



AUTHOR: Tweety DATE: 05/27/2007 02:23:42 あのう、婦女子限定ですか?
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★まみんさん
これも、わりとソフトな泡です。
控えめな角です (^_^;)
CMで見るようなモコモコ泡って本当にあるのでしょうかねぇ?
ネットで泡立てても、あれほどコシのある泡は出来ないし・・・・。
2プッシュでいいらしいのですが、泡が多めに欲しいので3プッシュで使ってます (^^♪

* by まみん
あ、この洗顔、興味あります~、、、、
って、これミヨシ石鹸じゃないですかー。
私が今、使ってるミヨシの泡洗顔は味も素っ気もないポンプタイプです。

泡は角が立つホイップのようにコシがあるかんじですか?
それとも、ヘニャって感じですか?

使用中の泡洗顔の泡は、いまいち物足りないんですよー。

* by ノアノア
★千秋さん
パンナ AHAモーニングフェイスソープはhttp://www.healingtime.jp/healing_news_070429_1.htm" TARGET="_blank">こちらです。
一番下のお問い合わせのURLを開いても、この商品は出てこないの。
不思議ぃ~(笑)

* by 千秋
ドラッグストア行ったけど、洗顔料なかった・・・。(T_T)
メーカーは?

* by ノアノア
★ひなたぼっこさん
こんなのに年齢は関係ありませんよ (^_^;)
自分の好きなもの、お気に入りのものを使う、ささやかな幸せ~♪

* by ノアノア
★作太郎さん
アロマ歯磨き使って、その後、泡洗顔している作太郎さんのお姿・・・・・拝見したいようなしたくないような(笑)
変装しないで買いに行ってくださいね ☆^∇゜) ニパッ!!

* by ノアノア
★Tweetyさん
何事にも例外はつきものですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

