12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
入梅直前、最後の晴天と思われる今日、ふと思い立ってちきぷーさんのまね~ (^_^)v

一度やってみたかったんです。イメルダシリーズ!!

ちきぷーさんと違って全然色気がない物体ですが、せっかく撮ったのでとりあえず
記事にしてみました(笑)

それにしても・・・・・どこから見てもアマゾネスな雰囲気だわ (^▽^;)



AUTHOR: ピースhide DATE: 06/13/2007 23:29:59 こんばんは( ^_^)ノ

綺麗なおみ足で、色白ですね( ´∀`)

ペディキュア?(この手の名前疎いので)綺麗です。
草履はエキゾチックな雰囲気でなかなか。


コメント欄のウサギさん、めっちゃ可愛いです(^^)
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆木下作太郎さん
作太郎さんがなかなか来てくれないから、危うく全焼するところでしたよ (ーー;)
ご自分で‘木下作太郎’と書くあたり、すっかりその気になってますね(笑)
とても良い心がけだと思います。
今後も、その調子でガンガンしばかれましょう!(*^^)v

* by 木下作太郎
ノアノアさん、大変ですよ。
しばらく巡回しなかったらブログが炎上している・・・・・・・
・・・・・・ワタシのことか_| ̄|○

お二人ともストレス発散できて良かった(T_T)/~~~

* by ノアノア
◆千秋さん
では、私もアマゾネス気分で木下作太郎さんに・・・・・・。

o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!
\( ^∇^)/θ☆キック

そして〆に

たこ墨攻撃!!o⌒O)<墨墨墨墨墨墨墨墨墨■ヽ(●▼●;ヽ)ま、まっくろだ・・・

あ~、スッとした。
あとは、コンクリを買いに行くだけですね (^^♪

* by 千秋
ヤメテー\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^ )オラオラ
( -o-)/☆ピシ! ~(#ToT)アウ!
♪♪♪ ( --)/~~~~~~ \(>_<)/ ピシー


今日はこれくらいにしておいてやろう@作太郎どの
調子に乗ると、コンクリ詰めで沈めるわよ。(微笑)

* by ノアノア
◆作太郎さん
>アマゾネスノアノアさんとジャガー千秋さん
そうすると、作太郎さんは必然的に『木下作太郎』さんってことになりますが。
覚悟の程は出来てますね?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒヒ

* by 作太郎
千秋さんはどこでも面白いことを言う(笑)
僕も呼ばせてもらいます。
アマゾネスノアノアさんとジャガー千秋さん・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

* by ノアノア
◆千秋さん
ジャガー横田の親戚みたいですね>アマゾネスノアノア
女子プロの門を叩こうか?(笑)

* by ノアノア
◆作太郎さん
アップだなんてと~んでもない (≧◇≦)乂ダメダメッ!
なんたってアマゾネスですからね。顔も足も手も人前にはさらせません(涙)
この前のリフォームのとき、靴もかなり処分したので、考えてみたらあまり靴がありません (^_^;)
イメルダさんや芸能人のようにそれ用の部屋があるわけじゃなし・・・・・靴入れに入らなくなったら捨てる
これ、庶民の鉄則ですよね(笑)
この夏は、一張羅のアマゾネスなサンダルでガシガシ歩き回るぞ~♪

* by 千秋
これからは、こう呼ぼう。
アマゾネスノアノア♪(笑)

* by ノアノア
◆夕香さん
地面が黒いせいか、ペディキュアの色がかなりクリアに写ってますね。
夕香さんのペディキュアも見てみたいです!
是非、画像UPしてください♪
私のアンヨ、ここだけの話ですが、ムダ毛の処理が大変なんです。
ちょっとさぼると、あっという間に‘おやじの足’になっちゃうんで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

* by 作太郎
ノアノアさんこんんにちは
どうせならもっとアップでとってほしかった。これはミュールかな。
イメルダシリーズなんていうから、僕はガンダム(それはマチルダ)を思い浮かべてしまいました(汗)
それってブランドのことですか・・・(汗)
まさかフィリピンの大統領が履いていたもの、
・・・・なんてことはないですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

