12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
コカ・コーラじゃないけど、ドラッグストアで購入したこの2品。
夏のお勧めですよ~ (^_^)v

トロピカルパインの歯磨き
パインの風味とミントがいい感じでお口を包んでくれます。
果物特有の甘ったるさもないし、ミントも強過ぎずパインの邪魔をしていません。
パインなんて初めてだし「期間限定」につられて買いました (^^♪

ボディ冷却クリーム「ピタリ スウェット」
首の後ろにつけると、スースー感がすごく気持ち良いです。
時間的にも意外と長持ちします。
他に、手首・肘や膝の内側につけてもいいかも。
ワキ・額・こめかみにつけてもいいそうだけど、肌荒れしたらイヤなのでそこにはつけていません。
スプレータイプもあったんだけど、2回目に行ったときはクリームタイプしか置いてありませんでした。
これは、夏のお勧め!かなりお勧めです (*^_^*)



AUTHOR: まみん DATE: 06/17/2007 22:10:18 おぉ、これは、またまた興味を引く逸品じゃあ~りませんか!

とくに冷却クリームの方!
暑い日に熱がこもって、汗が出ない私には持って来いですね。

さっそく、見つけなきゃ!

ノアノアさん、素敵なものを探すの上手ですね。
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪あかんべいさん
中年太りのノアノアおばさんも、この手の商品はすごく好きです。
すぐ買っちゃいます。
首の後ろにつけるのが、一番スースー感が大ですよ~ (*^^)v

* by あかんべい
「ピタリ スェット」なかなか良さそうですね。
小太りおじさんの僕は、夏は汗かきなのでこうしたクール系商品はすごく興味があります。
探してみようっと。


* by ノアノア
♪2800さん
あ~、そうそう!グリーンの歯磨きもありましたね。
あれは、たしかキウィだったと思います。
どうせなら、2つ買って日替わりで楽しんでも良かったな~と今頃になって思ったり (^_^.)
去年もフルーツの歯磨き出てたんですかぁ?
気が付きませんでした。
実は私・・・・・・子供用の歯磨きも持ってるんです。
ムーミンの絵のついた、ぶどう味とか好きなんです←いい年して・・・ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

