123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
おでん缶が出たと思ったら、今度はら~めん缶です。

おいしいというウワサだけど、今回は買いませんでした。

お中元コーナーの一角に置いてあったので、これをお中元として送っても
よい・・・・のでしょう。多分 (^_^;)

冷やし麺ってことは、冷蔵庫で冷やして食べるのでしょうか?
冷やし中華とは、やはり違うんだろうなぁ。

札幌では、当たり前の食べ物なのでしょうか??

そのうち、そば缶とかうどん缶なんかも出てきそうですね~ (^▽^;)



AUTHOR: 徐倫 DATE: 06/22/2007 01:53:18 お初で失礼します。
麺は確かこんにゃく。
木久蔵師匠が「なんだかな~」ですって。
師匠のラーメンも「なんだかな~」だったんですけどね。
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★作太郎さん
作太郎さんも、お初ですね>らーめん缶
何でも缶詰にすればいいってもんじゃないような気がしますけどね (^_^;)
近いうちに、そちらで「そば缶」が本当に出るかもよ~。
>八幡屋磯五郎缶
歌舞伎の派手さを想像しましたけど、そんな感じかな?

* by ノアノア
★夕香さん
こんばんは。
ね、ラーメン缶って夕香さんも初めてでしょ?
私も、一度通り過ぎて「ん?いま・・・・ラーメン缶って書いてなかった??」と思って引き返したのですよ。
味の想像がイマイチ出来ません。
一度食べてみたい気もするけど、別に食べなくてもいいかな(笑)

* by ノアノア
★徐倫さん
初めまして (^O^)/
そっか・・・・麺がこんにゃくなんですか。
お腹の掃除に良いかもしれませんね。
お味は、それほどでもないってことですね (^_^;)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

