123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
夏=薄着の季節。。。
もっと早くから手を打っておけばよかったものを、今頃になって
ジタバタ悪あがき。

手っ取り早く体重を落とすには・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン
まずは、ぷるぷるゼリーのヒルズダイエットだっ!

1日3食のうち1食をこれに代えるやり方。
2週間で何らかの‘変化’が出るらしいのだけど、1食分が900円相当になるわけです。

ネット調べの結果「フルーチェ」で代用できることが判明したので、さっそくフルーチェを買いに走りました。

が、この1週間でこれを食べたのはたったの2回。
早くも挫折の兆し (^▽^;)



あ~、もう何でもいいから早くなんとかしなくちゃ!と、
次に考えたのが、ビリーさんの来日にちなんで大胆にも
ビリーズブートキャンプ。

だが、しかし・・・・・・・「今まで運動したことがない人間がやると
足腰立たなくなります」との忠告を受けて、あっけなく半日で
決意が音を立てて崩れました (^_^;)

身軽そうにやってるけど、かなりの運動量だもんね~。
運動素人が迂闊に入っていける世界じゃないようで。。。
考えてみたら、軍隊がベースになってるんだもんね。そりゃ、無理だわ (ーー;)



てことで、今年の夏もたくさんの贅肉をぶら下げて大汗かいて過ごすことになりそうです (;´д`)トホホ


ところで、ビリーさんの娘のシェリーさんってバリバリの白人さんだよね?
何でだろう??


AUTHOR: 千秋 DATE: 06/23/2007 22:07:31 IY堂のチラシで20セット限定、行ったらもう売り切れてました。(T_T)
入隊は拒否されたようです。(笑)
挫折したなら、私が買いうけようかな?
BMI19でも、ヘソだしキャミの為、絞る、絞る、絞る。(笑)
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆ピースhideさん
チラッとやってみただけでもスゴイです!(^-^)//""パチパチ
あれは、体育会系のおにいちゃんでもヤバいそうですね。
だいたい、基本プログラムの55分って何?長いよ ・・……(-。-) ボソッ
もう、その段階でズタボロ確定!(笑)
ロデオマシーンかぁ・・・・・・あれは、キャンプほど場所を取らないから良さそうですね。
奥さまに夏のボーナスで買ってあげたらいかが? (*^_^*)

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

ビリキャン(言わないかな?何となく良いそうだったので・・・)チラッとやってみました。

かなりハードで途中でビデオ鑑賞( ´∀`)

因みにうちではせまくて無理って事も判明・・・・


ダイエットにはやっぱり、流行のロデオマシーンは外せないのでは?

嫁が真剣に欲しがってます(・・*)ゞ

* by ノアノア
☆千秋さん
目がチラチラしますが、そこから気に入った(出来そうな)動きだけをピックアップしてやってみるのも
いいかも~!>youtube
健康的に痩せるのは難しいですよね。
ビリーさんのだって、筋肉痛がもれなく付いてくるみたいだし・・・・・←でも、健康的か (^_^;)

* by 千秋
筋肉痛は出ませんでした。
欲しいと欲求が止まらず、youtubeで我慢させました。(笑)
入院中に痩せたまま、体重が中々戻らず、それで19なの。
健康的な痩せではないので、あしからず・・・。

* by ノアノア
☆作太郎さん
ヘンなところを気にしないように (^▽^;)
サラッと流しましょう!
筋肉がついたのだから、体重が落ちるわけないような気がするのですが。
脂肪が落ちて筋肉がそのままだったら体重も落ちるんじゃない?
シェリーさんは、養女さんなのか奥さんの連れ子ってことでしょうかね?
↑私も、ヘンなところを気にしてますね(笑)


* by ノアノア
☆夕香さん
こんばんは~♪
おぉ、夕香さんはちょこっと入隊したのですね (^_^)
あれは、見るのとやるのとでは大違いですよね~。
運動しなれてる人はいいだろうけど、そうじゃない人は後が怖いです (^▽^;)
日本にもよく似た親子いるって、お父さんが筋肉ムキムキで娘がスレンダーな組み合わせってこと?
それで、大儲けしている親子とか?(笑)

* by ノアノア
☆千秋さん
お友達が持ってれば貸してもらえるんだけどね~。
周囲の人に声を掛けておきましょう (^_^)v
で、今日は筋肉痛でしたか?

* by 作太郎
>BMI19ですと・・・( ̄- ̄)フ~~ン

ノアノアさん、ごめんなさい。記事より先にそこが気になってしまいました。
ビリーブートキャンプはやったことがないのですが、僕はジムでホディコンバットという同じようなトレーニングをしてます。
筋肉がついたのに体重が落ちないのはなぜ・・・(汗)

ビリーさんの娘のシェリーさんってバリバリの白人さんだよね?私も同じこと疑問に思ってます(笑)

* by 夕香
おはようございます。
う~ん、少しばかりビリーさんの運動を真似したいけど、やっぱだめ~!
当たり前・・・明日倒れて仕事ができないとこまるからやめときます~♪
娘さんのシェリーさんもすいですね。
日本にもよく似た親子がおりますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

