123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
今日は、近くのスーパーで冷凍食品が半額の日です。

知らないで行ったんだけど、せっかくだからシャーベットを3個買いました。

レジはどこも人がいっぱい並んでます。

やっと私の番が来て。。。

レジの人「ドライアイスは要りますか?」

私「はい。お願いします」

レジの人「3個だけですか?」 だって・・・・・。

他に冷凍物はないですか?って意味だったと思うけど、暑さで身も心も弱っていた私には、
微妙に堪えた一撃でした (^▽^;)

そうだよね・・・・・半額の日にたった3個ってお客もあまりいないよね(笑)


AUTHOR: 夕香 DATE: 06/29/2007 18:24:05 こんばんは。いや~以外と気が上品なのね。
一個でも客は客でしょ。言う方もすこし 配慮がたりないのでは?
そんな事気にしなくてもいいと思います。
そんなこといわれたらわたしだったらすぐさま返して、さよならとかえるかも・・。
そしてもういかないかも・・・。
キズつくよね。その一言が。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■作太郎さん
「3個だけ・・・・」と言われたときは「だけ」が妙に耳に残ってガーンと来ましたが、会計が済んだら
何となくおかしさがこみ上げて来ました。
ここが、私の能天気なところなんですよね~ (^_^;)
あの猪八戒社長の事件の最中なのに、幼稚園のお弁当を作ってるお母さん達がすごい勢いで
冷凍食品を買いまくっていました。
もう、どこ吹く風って感じですよね。
良い悪いは別にして、たくましさを感じました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

