123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
毎日ぼーっと過ごしている間に、一年の前半が猛スピードで
駆け抜けていきました。

ただただ、唖然とするばかりです (^▽^;)

肺炎の後遺症のしつこい咳も、いつのまにか治まり(まだ回復力が
あったのね 笑)、春先から続いていた親指の腱鞘炎も7割ほど
回復しました。

残りの半年は、スッキリ気持ち良く過ごしたいところですが、今年も
猛暑なんでしょうね (/TДT)/アウゥ・・・

皆さま、どうか湿気バテなさいませんように。
その前に、まだ梅雨明け前ですから、食中毒にもお気をつけくださいませ。。。

では、今月もどうぞよろしくお願いいたします (^^♪



AUTHOR: 夕香 DATE: 07/01/2007 07:24:12 おはようございます。かわいい~うさちゃん~♪
ノアノアさんもこのように熱さに負けずにとびはねてください!
梅雨からずっともう少しの間は体の調子も安定しないですが、
気力で乗り切りましょう。
今月もどうぞよろしく~♪
* Category :
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆Tweetyさん
オーストラリアに行かれていたのですかぁ!
あちらは、晩秋かな?いい季節だったのでしょうね。
今年も日本はすごい夏になりそうなので、今のうちに溶けない体を作っておかねば(笑)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします (^^♪

* by Tweety
オーストラリアに行っていたので、すっかり遅くなってしまいましたが、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年も残り半分ですね。快適に過ごせるといいですね。

* by ノアノア
◆ ピースhideさん
こんにちは(^^♪
ブログをやり始めてから、月日が経つのがものすごーく早く感じられるようになったのですが、
気のせいでしょうか?年のせいでしょうか?(笑)
今年の夏も猛暑だと思っていたほうが、無難ですよね。
梅雨明け前からこんなに暑いのですから (;´д`)ゞ アチィー!!
今月もどうぞよろしくぅ (*^_^*)

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

スッカリ遅くなってしまいました(・・*)ゞ

猛スピードで過ぎ去っていた半年。
きっと残りの半年も・・・・

今年は猛暑の予報ですが、体調には気をつけてこの夏を乗り越えてください( ´∀`)

では、今月もヨロシクです(^^)

* by ノアノア
◆まみんさん
我が家はすでにエアコンに頼る生活をしています。
もう、ヤバイ薬と同じで止められない・・・・・・ヘタレでございます (^▽^;)
窓全開で大丈夫ですかぁ?ドロボーさんにご注意!です。
こちらこそ今月もよろしくお願いしま~す♪


* by まみん
今年は自室はエアコンはつけていないものの、たまに窓を全快で寝ています(^^;
でも、もうすぐ、スイッチオンの日がやってくると思います。
一度やると辞められなくなるんですよね。

今月もどうぞよろしくお願いします。


* by ノアノア
◆よしみさん
今月が七夕の月であることを、つい数日前まですっかりきれいに忘れていました (^_^;)
お願いごと・・・・・・最近、したことなかったけど「家族みんなが健康で暮らせますように。
もっともっと世界が平和になりますように」かな (*^_^*)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
◆ぷりんちゃん
今年こそエコな夏を送るぞ~!と思っていたのですが、早くもエアコンに頼って生活しています (^^ゞ
私が子供だった頃の‘正しい夏の暑さ’が懐かしいです。。。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ノアノア
◆千秋さん
光陰矢のごとし・・・・・最近、やっとその意味を実感できるようになってしまいました (^▽^;)
しっかり食べて暑さでバテないようにしましょう!
今月もよろしくぅ♪

* by ノアノア
◆ぷーたろーさん
もう半年経ったなんて信じられません!
私はこの半年の間、何をしてたんでしょう?って感じです (^_^;)
今年の夏もしっかり暑いそうです。
そう聞くとゲンナリしますが、おいしいもの食べてバテないようにしましょう。
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
◆2800さん
本当に月日が経つのは早いですね~。
何も有意義なことをしないまま、年だけ取っていくようで少し焦ります (^▽^;)
今年はラニーニャの影響で、梅雨が短い、渇水&猛暑の年だそうです。
ま、毎年猛暑だからそのつもりでいますけどね(笑)
夏のスィーツは・・・・・・やはり、マンゴー系に目が行きます♪
2800さんは、暑さで食欲がなくなるタイプですか?
体力を落とさないように気をつけて湿気と戦いましょう!
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by よしみ
今年も半分が過ぎていしまいましたね。
七夕には何を祈りますか?
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
◆あかんべいさん
今月は七夕の月なんですね。
そんなこと、すっかり忘れていました。年のせいでしょうか。。。(汗)
今年もエルニーニョだかラニーニャだかで、猛暑になる予定らしいです。
暑さで溶けないように気をつけましょう。
今月もよろしくお願いします♪

* by ノアノア
◆木下作太郎さん
こんばんは☆
すっかり木下姓が気に入られたようですね ( ̄▽ ̄) ニヤリ
マンゴームースケーキを食べる!私の今月の目標を画像にしてみました(笑)

もう一匹のうさちゃん、それは当然、木下彦星・・・・・・・罰ゲームで私と跳ばされてる?!(^▽^;)
今月もどうぞよろしゅうに♪

* by ノアノア
◆夕香さん
こんばんは~♪
えっ~、私が飛び跳ねたらすごい規模の地震が起きちゃいますよぉ!(笑)
ていうか、その前に体が重すぎて跳べない・・・・・(^▽^;)
お互い、湿気で本格的にバテないように、気をつけましょうね。
夕香さん、もう少しちゃんと眠れるといいのですが。。。
今月もよろしくお願いしま~す (*^_^*)

* by ぷりんちゃん
梅雨明け前からこれではやっぱり思いやられますよね。
何とか快適に過ごしたい物です。
今月も宜しくお願いします。

* by 千秋
のこり半年ですね、はゃっ・・・。
今月も宜しくお願いします~。

* by ぷーたろー
早いです・・・半年。残りも半年・・・
暑い夏になるんでしょうか?
夏バテなどしないように気をつけて下さい。
今月もよろしくお願いします。

* by 2800
こんにちは!
この間新年のご挨拶をしたばかりのように感じられるのに、もう半年過ぎちゃったんですね~。本当にビックリです。(^0^;)

最近蒸し暑くて、何だかもう夜、寝苦しく感じたりしています。
身体に気をつけて、元気で夏を過ごしたいですね。(^-^)♪

猛暑を思うとちょっとユーウツですが、でもこの爽やかで美味しそうな夏らしいスイーツの写真を見ると、何だか元気が出てしまったりして。我ながら現金なものだなぁ、と思います。笑。

今月もどうぞよろしくお願い致します♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

