123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
別に万引きしたわけではありません。
神に誓ってそんなことはしていません (^▽^;)

いい年して、またこんなかわいいスリッパを買ってしまいました。
夏用のスリッパを探していたら、ワゴンの上にスヌーピーとキティーちゃんが
仲良く並んで座っていたので、迷わず2つを鷲づかみにしてお買い上げ♪

本当はスヌーピーだけでよかったんだけど、なぜかキティーちゃんも
連れて帰って来ました。

我が家には畳の部屋がないので、夏用のスリッパは‘畳風味’で足の裏に畳気分を味わってもらっています。

つま先部分が空いているのが涼しくていいね (*^^)v



AUTHOR: あららー DATE: 07/03/2007 14:43:54 スリッパは家の中でしか履かないから可愛いのでもOKですよね。
私も、冬場ガソリンスタンドで貰ったプーさんのスリッパ履いてましたし。
いぐさのスリッパは涼しげで良いですね。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪木下作太郎さん
木下作太郎・・・・・・何やら高名な作家さんのお名前にも聞こえますね(笑)
スリッパ2足、特に何も考えずに買いましたが、気になりますか?(^_^;)
私はスヌーピー派なのでスヌーピーは自分用で、キティーちゃんはトイレ用にしようかと思ったのですが、
かわい過ぎて断念しました。
>いい人できましたか?
あら、浮気のススメ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

* by ノアノア
♪夕香さん
ね、かわいいでしょ!
思わず買っちゃいましたよ。
そのスーパーは、割とキャラグッズが豊富なので見ているだけでも十分楽しめます。
スリッパなんて、たしかに家族の目にしか触れないものだけど「そんな物買っちゃって・・・」と
言われると、けっこうグサッときますね~ ―(T_T)→ グサッ!!!

* by ノアノア
♪あららーさん
レジに持っていくのがけっこう恥ずかしかったです←意外に小心者(^_^;)
最近、キャラ系のスリッパが増えましたね。
私も冬はクマさんのスリッパを買ってしまいます。
プーさんにはまだ出会ってないけど、今度もし見つけたら迷わず買います (*^^)v
そ、そ。夏はいぐさですよね~。ささやかでも、いぐさはいぐさ (⌒^⌒)b 


コメント







管理者にだけ表示を許可する

