123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-04 (Wed)
アップル味→マンゴー味に続いて、ただ今バナナ黒酢にハマっています。

これは、ストレートタイプ。

お風呂上りに氷をちょこっと入れてチビチビと晩酌モードで飲んでます (*^^)v

1000ml パックですが、1週間持つか持たないか・・・・・。

4パック目に突入しております♪

バナナの甘みとお酢の酸味が上手く調和して、美味しいよ~!

是非、飲んでみてくださいネ d(^-^)!



AUTHOR: 夕香 DATE: 07/04/2007 19:19:15 こんばんは。ん~チビチビと?まるでオヤジ見たいに・・・・。
うちの家のオヤジもそうです。(お酒を)
私は柚子がすきなので炭酸水か水で割ってのみます。(これはアルコールじゃないよ)
そして黒酢はお料理に入れるのにかつてます。
あらゆるものに、たとえば煮魚に、お豆腐にサラダに、そうしたら主人はきらいなのに
知らないうちに体にはいるってことです。
で、バナナ味ね~ノアノアさんがいうのだから飲めそう???
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆てるてるんさん
本来私は酸味に弱いのですが、以前ピルを飲んでいたときに副作用の血栓症のリスクを少しでも
減らせればと思って、血液をサラサラにする目的で飲み始めました。
本当に血液がサラサラになるのかどうか分からないけど、飲まないよりはいいかなと思って、
手を変え品を変えて飲んでます(笑)
てるてるんさんは、酸味は大丈夫ですか?
バナナ黒酢は、本当にお勧めですよ~ (*^^)v

* by てるてるん
血液さらさら、美人力アップ計画(?)まだまだ進行中ですねっ!
バナナかぁ。これもおいしそう♪
この前、ファミレスのドリンクバーで、りんご酢ジュースっていうのを
飲んでみたのですが、なんだか体によさそう&おいしかったです。
お酢はさっぱりしているので、夏にいいかも(*^ー^*)

* by ノアノア
☆作太郎さん
こんばんは ヽ(^◇^*)/
ちょっとだけ酢気とスキをかけてみました
さすが、作太郎さん!
お○じギャグのセンスがバージョンアップしてますね(笑)

と、書いたところで、私も千秋さんへのコメントで「酢気帯び運転」なんて書いちゃったのを思い出しました。
微妙にセンスが似てる? σ(--#)アタマガイタイ・・・


* by 作太郎
ノアノアさん、こんばんは
>私って、作太郎さんに愛されてたの?(゜Д゜) ??
そうです。

ちょっとだけ酢気とスキをかけてみました(←ここちっちゃくね(笑)


* by ノアノア
☆まみんさん
えっ、手作りは痩せるんですか?
でも、これは機械作りだからダメですねぇ (^_^;)
4パック目だけど、変化ナシ!(笑)
味は、本当に美味しいですよ。
友達にも勧めたんだけど「ジュースみたいで美味しい」と言ってました。
まみんさんも、是非!あっ、手作りしてみてください♪

* by ノアノア
☆木下作太郎さん
作太郎さんも、コレ飲んでことがあるのですか?
かなり飲みやすくて、ジュース感覚ですよね♪
>さすが僕の愛した?ノアノアさんだ。
私って、作太郎さんに愛されてたの?(゜Д゜) ??
作太郎さんこそ、お酢酔いしてません??_(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン!


* by ノアノア
☆ちいぼうさん
かなり前ですが、ダイエットに効くらしいということで、リンゴ酢を薄めずそのまま飲んだことがあります。
ノドが焼けるように苦しくて、涙と鼻水が噴出!三途の川がチラッと見えました(笑)
穀物酢は、薄めずに飲んでいるのですか?
ストレートは、脳が柔らかくなり過ぎるのかもしれません (^_^;)

* by ノアノア
☆千秋さん
酸味が苦手で、酢の物をほとんど食べないので、甘めのお酢をせっせと体内に取り込むようにしています。
>それで酔ったら爆笑ものだが・・・。
酒気帯びじゃなくて、酢気帯び運転で捕まってたりして (⌒▽⌒)アハハ!

* by まみん
これの手作り版が痩せるって評判ですけど効果の方はどうでしょうか?

美味しいって聞くと興味が湧きますね~。


* by 木下作太郎
バナナ黒酢
さすが僕の愛した?ノアノアさんだ。
お目が高い。これめっちゃおいしいですよね。
千秋さんの言うとおり、これで酔ったら相当おもしろいと思いますよ。

* by ちいぼう
私は100円の穀物酢をコップに半分くらいぐぐっと飲むときあります。
効きますねあれは。
背中がゾクゾクしますよ。
こんなことばっかりやってるから私の脳内ヘンなのかも。^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

