12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
もう、何でこんなに暑いんだぁ~~~!と、毎日頭から湯気が立つほど暑いですね。

台風接近のせいもあるんだろうけど、脳みそが溶け出しそうな蒸し暑さ (;´д`)ゞアチィ~

でもって、汗まみれを少しでも解消したく今度はこんなものを買ってしまいました。

「ICE REMAKE 」と「お外 de クーラー」

氷のミストでメイク直しするスプレーと服の上からシューと瞬間冷却するスプレー。

どちらもまだ使ってないので、効果のほどは不明。

ただひたすら、少しでも涼しくなりたくてお買い上げです。



今年は空梅雨のせいか、晴雨兼用傘が売れてるらしいですね。

私も買いに行ったんだけど、なぜか途中の小物雑貨のお店で雨傘を
買ってしまいました (^_^;)

これ、すっごく平べったくて薄いんです。

お値段 525円 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

バッグに入れても邪魔にならないと思ってお買い上げ♪

これを晴雨兼用傘として使いましょう!・・・・・って、日傘にしたら暑そうですね(笑)



AUTHOR: 夢枕作太郎 DATE: 07/13/2007 22:15:03 ノアノアさんの買う商品はどれも可愛らしいですね♪
なんかこのうさぎちゃんのようだ(笑)

そうですか、そちらはそんな暑いですか。信州は今日は涼しかったですよ。今夜はぐっすり眠れますように(-_★)キラーン!!
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★ちきぷーさん
これも一応化粧水(メイク直し用化粧水)なのですが、ちきぷーさんが持ってらっしゃるのは、
洗顔後に使う化粧水ですよね?
それは、見たことありません。
コットンやティッシュにシュッとするとシャーベット状になるのが面白いです♪
真夏に重宝しますよね~ (*^^)v

* by ちきぷー
うちは、スプレーすると氷になってる化粧水が残っています。
気持ちいいです。いま、売ってるのかな?

* by ノアノア
★木下作太郎さん
ひっそりと息を潜めながら影薄く書いてるブログですので、訪ねてくださる方もまばらです (^_^;)
その分、コメント返しはた~っぷりさせて頂いているつもりです♪
あっ、でも最近ちょっと疲れ気味でブログ訪問を怠ってますねぇ。。。

ハンモック!何とアウトドアな響きでしょう!!って、野宿かょ Σ(・口・)ガーン
では、食事は飯盒炊飯でカレーでしょうか?
夕食後のキャンプファイアーで薪が足りないときは、作太郎さんちの外壁を少しずつ崩して ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

