123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
「ファースト・キス」
「ホタルノヒカリ」
「地獄の沙汰もヨメ次第」
「山おんな壁おんな」
「山田太郎ものがたり」

それと

「SMAPXSMAP」
「チャングムの誓い 完全版」

今クールはドラマ漬け!観過ぎですよね(^_^;)

ドラマなんて1回観ちゃうと、あとはダーっと最終回まで観っぱなし。
途中で止められないところが麻薬性。。。

今、学生さんじゃなくてよかったとつくづく思います ☆^∇゜) ニパッ!!



AUTHOR: あかんべい DATE: 07/24/2007 00:33:58 このクールは夏にもかかわらずドラマに各社力が入っていますね。
野球で視聴率がとれなくなってきたためでしょうか?
僕は、
前から見ている「風林火山」に加え、
「パパと娘の7日間(だったっけ?)」
「花ざかりの君たちへ」
をとりあえずルーチンに見ています。
「花ざかり・・・」や「山田太郎・・・」は、もともと日本のコミックが原作ですが、
台湾でドラマやってヒットしたんで日本でもやった、
みたいなところがあって、ちょっと放送局のイージーさにちょっとあきれてはいます。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★夕香さん
私は子供の頃からドラマが大好きでした♪
主人公と会話しながら観てました。
危ないお子でした。今も時々会話してますが (^▽^;)
ドラマを観てるときって幸せですね~。
ささやかな し・あ・わ・せ (*^_^*)

* by ノアノア
★ちきぷーさん
テレビに縛られたくない人は、ドラマって観ませんよね。
私も本当はテレビに縛られたくないんだけど・・・・・・なぜか観てます(笑)
外国ドラマは、初期の「ER」にハマってたことがあるだけです。
今のシリーズを観ても、わけわからないだろうな。。。

* by ノアノア
★Tweetyさん
え~、そんなんでお金がもらえるのですかぁ?
でも、評論じゃなくちゃダメなんですよね?
ただの感想じゃお金もらえませんよね (^▽^;)

* by ノアノア
★あかんべいさん
あっ、書き忘れた!「パパと娘の7日間」も観てます。
実は「花ざかり・・・」は初回を観たのですが、どうにもこうにもついていけず挫折しました (^_^;)
「山田太郎・・・」は、二宮くんが出ているのでしっかりついていっています(笑)
最初は台湾でやったのですかぁ。
あちらでヒットして、うれしい誤算って感じでしょうかね。
まぁ、肩が凝らずに気楽に観れるドラマですから、暑い季節にはちょうどいいかも♪

* by 夕香
こんばんは。ノアノアさんもシアワセなんだ~♪
私はみたくても時間が足りないのです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

