123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
NHKハイビジョンでやってました。この映画、すごく好きだったなぁ(遠い目)私を秒速で香港ノワールに引き込んだ最初の作品。チョウ・ユンファのかっこよさに一目惚れ したわけです (?∇?*)ゞエヘヘ二丁拳銃とありえない弾数の多さにお目目まん丸!その派手さに半ばあきれながら観てました(笑)それからは、ユンファにまっしぐら!ビデオを借りて観まくりました。その頃は、香港映画ブームなんてとっくに過ぎ去った後だったので、少々マニアックな怪しげな(!)ビデオ屋さんに通ったりしたものです (^▽^;)もう20年以上前の映画だから、あの頃活躍していた俳優さん達もほとんどいないのだろうなぁ。ユンファもすっかりおじさんになったし。。。これを超えるノワール物はもう出て来なさそう。そういう意味では、名作だと思います (*^_^*)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

