12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-06 (Mon)
我が家の近くにある産婦人科医院が、産科を辞めて婦人科だけに
なりました。

ここは、若い人が多いので需要はあると思うのですが、後継者がいない
ということで産科廃業です。

受付の人の対応が悪い、先生が怖い(腕は良いけど声が大きくて
言い方がちょいときつめ)だけど、食事が美味しい・・・・・で、そこそこ
人気はあったようです。

需要があっても、先生の体力が年齢的に限界に来てしまったのでしょうね。

でもって・・・・・・・入院施設(10床くらいだと思う)は、どうなるのでしょうか?
病室や厨房など、もう、無用の長物ですよね。
婦人科で入院させない限り、未来永劫、他に使い道はないかと。
もったいないよね~。

あっ、先生のご自宅(別棟だけど通りから丸見え!)、ごくごく普通の家なんですよね。
全然、開業医の家らしくないの。質素そのもの~。
病室だったところを改造して自宅にするって手も有りか・・・・・などと、暑さでグダグダの頭で余計なことを考えて
ますます脳みそに負担をかけてしまいました (^_^;)



AUTHOR: 夕香 DATE: 08/06/2007 16:05:12 こんにちは。うちの近くもそんな病院アリですよ。
いまは婦人科と内科小児科兼業です。入院ノベッドもあるんだけどどうなっているのやら・・今は行かないからわかりません。なぜって?
だって産婦人科と見間違えられる?まさか誰も・・・。(わりと若い頃はね)
そこは友人のその又友人の人でして・・・。
足が向きません~♪
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■千秋さん
弱い頭を精一杯使ってぐぐってまいりやした!
正解は、パスカルおじさんですね (*^^)v
Wikipediaによると、乗り合い馬車を創業させたとか。
意外な面もありますぇ。
でもって、飼っていたペットの名前がラスカル・・・・・・(違!)

* by 千秋
ダメダメ~、教えにゃい。
頭をつかってくぐってくれば良いのだ。(笑)

* by ノアノア
■千秋さん
人さまの家のことなんかで、なけなしの脳みそを使ってもいいのでしょうか?(^▽^;)
【人は考える葦である】
えっとぉ、えっとぉ・・・・・・・・・・・・(_ _).。o○ ←(笑) 
大昔の白人ガイジンさんだよね?哲学者だよね?
名前は・・・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ ←おいっ!
教えてくださ~い よろしくぅ(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

