12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
[ナイスバディーな千秋さん]とは対極に位置する負け組な私。。。

でも、この贅肉軍団をなんとかしなくては!と、半ばメタボ対策もあって
1ヶ月半ほど前から「出来ない子のためのダイエット」を始めています。

要は「食べなきゃいいんでしょ!」がコンセプトなんだけど、そんな殊勝なこと
出来るわけもなく (^▽^;)
とりあえず、ちょっとでも胃を小さくしようと姑息的スローガンのもと
頑張って?おります。

3食のうち1食のカロリー摂取量を300位に抑えるのが目標!!←大した目標じゃないね~(笑)
ヒルズダイエットを参考に、フルーチェで代用しています。
名づけて『埼玉ダイエット』(*^_^*)

結果、1ヵ月半で3Kg減なんだけど・・・・・・・・・たった3Kg!? w(☆o◎)wガーン
誤差を考えればマイナス2Kgってとこかな。
絹ごし豆腐より軟弱な意思だから毎日やってたわけじゃないけど、それがいけなかったのね (T_T)シクシク

もう一度仕切り直しをして、気分も新たに埼玉ダイエットに臨むことをここに宣言いたします ☆^∇゜) ニパッ!!

それにしても私の胃袋、何で夏になっても元気なままなんだろう?
「お素麺ちょっと食べただけでお腹いっぱ~い!ε=(。・д・。)フ~」なんて、一度でいいから
言ってみたいです ・・……(-。-) ボソッ



AUTHOR: 千秋 DATE: 08/12/2007 21:04:55 TBありがとうございます。
おまけに、「ナイスバディな千秋さん」とよいっしょしてくださって・・・。(笑)
ビリー鬼隊長にしごかれ、順調に体重&体脂肪が落ちています。
いや、母が帰省中で食生活が貧しいのかも知れん。(笑)
年々、代謝がさがりますから、やはり筋肉を増やして基礎代謝を上げましょう。
なにはともあれ、「埼玉ダイエット」に励んでくださいませ~。(^^)v
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
やっぱりね~。お医者さんは反対でしょうね←火を見るより明らか!(笑)
あ、どうしよう。主治医にチクりたくなってきました (⌒▽⌒)
>僕はね。結構運動するのすきなんですよ♪
ブログとどちらかを取れと言われたら、どっちを取るんだろうな~。


* by 作太郎
ノアノアさん、こんばんは
ちなみにチラっと執刀医にきいてみたら、「決まっているじゃない。激しい運動はだめだよ」との回答。
ビリー入隊は極秘事項になりました(汗)

僕はね。結構運動するのすきなんですよ♪

* by ノアノア
▲作太郎さん
え~~っ!作太郎さんも入隊したんですかぁ?!\(◎o◎)/!
お医者さんの許可はもらったのでしょうか?
体調&隊長と相談しながら、無理せずボチボチ励んでくださいね。

私は、運動が大っ嫌いです!!!←キッパリ
汗をかくこと、疲れることはやらない主義 (^▽^;)
それで贅肉を落とそうなんて、とんでもないヤツです。
駅までの往復だけで自分を誉めたくなる超ド級のヘタレです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

