12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
本日、とってもとっても露出度の高かったこの方毎月の生活費が800万と言われていたけど、どんな風に使ったら、月に800万も使えるのだろう?超庶民の私には到底理解できませんが・・・・・・食事は毎回、超有名レストランで。外食に飽きたら、有名ホテルのケータリングを利用。有名シェフを派遣してもらって、ホームパーティー。一度身に付けた服は2度と着ない。普段着さえも、オーダーメイド。もちろん、御用達のお店は超一流。毎日、美容師さんに来てもらってシャンプー・ブロー&爪のお手入れ。夜は、銀座だかのこれまたVIP専門の桃源郷でお楽しみえっとぉ~、貧乏な頭ではこれくらいしか思い浮かびません (^▽^;)800万の中には、マンションの家賃も入っているんだろうけどね。あっ、月に5-6回はファーストクラスを貸切にして、ロスとかにお出かけもしてたらしいし。ε=(。・д・。)ふ~ とても想像しがたい暮らしぶりです。でもこの方、今はスッテンテンとか。。。ホリエモンは、逮捕前も釈放後もお金持ちのまま。ホリエモンもかなり派手に使っていたみたいだけど、儲けた額がケタ外れに違っていたということまぁ、どうでもいいことだけどさ~、ちょっと気になったりするわけです。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

