123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
ひょう疽な指が一番痛かった夜に見た夢です。

キッチンに立っていたら、急に外が暗い感じになってきました。

網戸越しに外を見たら、キッチンベランダに大きな鳥が3羽まさに
止まろうとしているところ。

何よ、この大きな鳥は?と思ってよ~く見てみたら


カモ・クジャク・クジャクの順に縦に並んでホバリング中!


しかも、カモは木製デコイだし(笑)

間近で見ると3羽ともかなり大きくて珍しいと思うより、怖さが先に立ちました。

まるで、ヒッチコックの映画さながら (ーー;)

どうやって追い払おうかと一生懸命考える私。

網戸をそ~っと開けて、細長い棒でえいっ!えいっ!とやってみたり。

何回か棒で突いたら、諦めたのか3羽とも羽を思いっきりバタバタさせてあっちへ飛んで行ってくれました。

あんまり羽をバタバタさせたものだから、デコイなんてほとんど羽が抜けちゃって裸同然 (^▽^;)

カモもクジャクもほとんど飛ばない鳥なのに、何で11Fまで飛んできたんでしょうねぇ。

それに、クジャクなんて、めでたい鳥を追い返した私って・・・・・・・おバカ?(^_^;)

ひょう疽とは何の関係もない夢だけど、ただ単に焼き鳥が食べたかっただけかもしれません。

もっとも、デコイとクジャクじゃ食材にはならないけどね~(笑)



AUTHOR: Tweety DATE: 08/29/2007 01:36:00 ノアノアさんのご幼少の頃のトラウマと何か関係あるんでしょうか?
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲ ピースhideさん
こんばんは~ (*・ェ・*)ノ~☆
とても綺麗なデコイでしたよ。
淡い水色の羽でおしゃれなデコイでした(笑)
まさかとは思うけど、クジャクを食べた人っているのでしょうかね?
キジの方が絶対美味しいと思います。
でも、クジャクの方がコラーゲンたっぷりよ♪と言われたら食べるかも (^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

