123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
やっと9月になりました!

先月の記録的暑さを奇跡的に乗り越えて、やっと9月だぁ ヽ(^◇^*)/

今月もまだ30℃超えの日がありそうだけど、朝晩だけでも
涼しくなってくれればありがたいってもんです。

盛夏の服をしまって、電子蚊取りブタもしまって、ベランダのセミのご遺体を片付けて (^_^;)

食欲の秋だけど、埼玉ダイエットをもう少し頑張らなきゃ p(´∇`)q ファイト

部屋を少し秋らしくしようと思って、鉢にパン屋さんでもらったガーデンうさぎを挿してみました。

・・・・・って、どこが秋らしいのだ?(^▽^;)

では、ここをお訪ねくださる皆様、今月も元気に過ごしましょう♪



AUTHOR: Tweety DATE: 09/02/2007 00:36:31 ノアノアさん、いよいよ9月ですね。
食欲の秋のプレビューの月ですね。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
* Category :
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪作太郎さん
iモード・・・・・どこの誰と勘違いされたのでしょうか?
モテる人はいろんなことがごっちゃになって大変ですね~ (* ̄m ̄)プッ
『愛の16もんキック』をお見舞いしておきましたので、今頃は頭スッキリかと(笑)
旅の途中で千秋さんと会う予定は組んでないのですか?=^-^=ウフフ♪

* by ノアノア
♪千秋さん
ぶはは!作太郎さんってば、何を勘違いしたんでしょうかねぇ。
夢でも見ていたのかな?
ていうか、現実と夢の区別がつかなくなった??(^▽^;)

では、ちょいと古めですが・・・・

16もーん\|・・|/_______/目☆(#’3’)/

気付け薬の代わりに一発ケリを入れておきました!(*^^)v

* by ノアノア
♪作太郎さん
台風襲来の中、今頃、どこで何をしているのやら。
無事ですか?吹き飛ばされていませんか?(^▽^;)
はいはい、今月もた~っぷりかわいがって差し上げたいと思います。
おシバキはいらない?それは、旅のお土産があるか否かで判断させていただきます(笑)
今月もどうぞよろしくぅ~♪

* by 作太郎
ノアノアさん、ごめんなさい。
ちょっとだけここお借りします。

千秋さんへ
確かにiモードとはかかれていない・・・(汗)
のんびりぃーーーiモードってことで許してください。

>最近、ボケが特に強いようなので
そのとおりです。なんてたって最近千秋さんにお会いしてませんから(^。^)

* by 千秋
>千秋さんはiモード更新されるとのこと・・・
↑こんな事を書いた記憶がないのですが・・・。

ノアノアさま、お仕置きよろしくお願いします。(^^)v
最近、ボケが特に強いようなので、それが治るように強いのを一発。

* by 作太郎
私としたことがノアノアさんの9月のあいさつの記事がたちあがっていることに気づきませんでした(汗)
千秋さんはiモード更新されるとのこと、私はしばらく旅に出るので更新とまりますが、いつものように可愛がってやってください(おしばきはいりませんから(爆)
今月もよろしゅうお願いいたします。

* by ノアノア
♪ちいぼうさん
秋の味覚がいろいろ出てくる中でのダイエット作戦は大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!
私は運動が出来ないから(やる気がないだけ??)ただひたすらカロリーを抑えるのみです (ーー;)
あっ、部屋の中でラジオ体操でもやろうかな(笑)
では、今月もメタボなノアノアをどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
♪まみんさん
うさぎ+十五夜=秋の夜 すっかり忘れていましたよ (^▽^;)
うさぎさん、お餅つきもいいけど、それより部屋を片付けてくれるともっとありがたいのですが(笑)
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪

* by ノアノア
♪夕香さん
こんばんは☆
その後、ご主人様の容態はいかがでしょうか?
ひどい暑さも一段落して少しラクになりましたが、頑張りすぎと夏の疲れで体調を崩さないように気をつけて
くださいね。
ご主人様が一日も早く快方に向かわれることを月のうさぎさんにお祈りしております (*^_^*)
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

* by ノアノア
♪ひなたぼっこさん
うさぎ・十五夜お月さん・・・・・・・言葉にすると本当に秋を感じますね。
こちらでもご挨拶いただきましてありがとうございます m(__)m
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願い致します。

* by ノアノア
♪千秋さん
今年の夏は異常な暑さでしたからねぇ。
そろそろ疲れが出る頃じゃないかとチト心配です。
ビリーさんも自転車乗りもブログもの~んびりゆ~っくりいきましょう♪
私はいつもトロトロですけど (^_^;)
こちらこそ今月もどうぞよろしくぅ~ (*^_^*)

* by ちいぼう
私もダイエット始めました。3週目です。
涼しくなって運動も心地よいです。
長続きするよう抑え気味にしようかと思います。
ノアノアさんも爪が良くなったらガンバね。

* by まみん
まぁ、ウサギを月に持っていくことは出来ませんからベランダの鉢でも
良しとしましょう。
運がよければ、お餅つきしてくれるかもしれません。

今月もどうぞよろしくお願いします。

* by 夕香
おはようございます。
なんとなく秋らしくなってきました。気がつけば夕べも虫たちの大合唱が・・。
つくつくぼうしが・・。
しばらくは主人のことが大変ですのでなにもかも不定期になりますが今月もよろしく~♪

* by ひなたぼっこ
月の兎さん・・・十五夜ですね^^
矢張り此方でキチンとご挨拶を・・・

今月も宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

