12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
気が付いてみたら歯磨き7本稼働中です (^_^;)

洗面所の物入れがギューギューです。

パイン・フローラルブーケ・ビターオレンジ・ぶどう・ピーチ・ベルガモット・
グレープフルーツ。

最初は、普通のミントに飽きて子供用を買ったのが始まりだったかな。

私が子供の頃は、イチゴ・バナナ・メロンくらいしかなかったけど、
今はぶどうやピーチやオレンジがあるのね。贅沢! (*^_^*)

ベスト3は、パイン・フローラルブーケ・ベルガモット です。

ドラッグストアなんかで、歯磨きチェックをするのが好きです。

安上がりな楽しみですよね (^^ゞ

1人で7本の歯磨き・・・・・こういうのも一応‘フェチ’というのでしょうかね~?(笑)



AUTHOR: Tweety DATE: 09/10/2007 11:10:53 これもフェチでしょうね。

ところで、なぜこんな時間に。お病気ですか?(笑)
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

ハワイでみつけた歯磨き粉 * by -
PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
今日はノアノアさんが話題にされてた歯磨き粉についての話題です。
僕も最近歯磨き粉に少し興味を持っています。
きっかけは、ちょっと時間があった時にたまたまLoft(雑貨・ホビーのチェーン)に
立ち寄って歯磨き粉のコーナーを覗いたことに始まります。
今まで普段はサンスターさんとかライオンさんなどの超有名ブランドを使って...

* by ノアノア
♪夕香さん
そうだ!夕香さんは、口の中に香りが残ったりするのが嫌だったんですよね。
敏感なんだぁ~。
ポピュラーなライオン系の歯磨きといえば・・・・・・「りんごをかじると鼻から血が出ませんか?」って
CMがありましたよね(違!)(⌒▽⌒)

* by 夕香
おはようございます。私は味がするというのがそもそも嫌いなのです。口の中に味やニオイ、香りがあるということがとても許されないのです。
色々ためしたわけではないけど、やはりオエッとなります~?
そんなわけでポピュラーなライオン系のハミガキをぬけられません。

* by ノアノア
♪夕香さん
こんばんは☆
選ぶ楽しみがあっていいのですが、洗面所の棚を整理しないといけません。
昨日、新人のジューシーマスカットくんが入って来ましたので (^▽^;)
同じミントでも、メーカーによって微妙に味が違いますよね。
夕香さんの歯磨きは、やはりミントでしょうか?


* by ノアノア
♪ピースhideさん
こんばんは☆
昨日、ジューシーマスカット味の歯磨きを新たに仕入れたので、8本稼動させることになりました(笑)
季節限定なんて書いてあると、すぐ買っちゃいます。
選ぶ楽しみがあるっていいですね (^^♪
ピースhideさんも、ちょっとだけ違う歯磨きを試してみたら?案外ハマるかも。
あっ、でも、お嬢さんの歯磨きを使っちゃいけませんよ~ (^▽^;)


* by ノアノア
♪作太郎さん
夜討ち朝駆けで記事をUPするノアノアでございます(笑)
レインボーの歯磨き、本当に出たらおもしろいですね~。
アクアフレッシュの3色が、今のところ最多カラーでしょうか。
虹色の歯磨きが出たら、ぜひ作太郎さんに使ってもらって感想を教えて頂きたいと思います。
総入れ歯になる前に、作太郎さんもいろいろな味をお試しくださいね (^◇^)ケケケ

* by ノアノア
♪あかんべいさん
あかんべいさんも歯磨きフェチになりつつあるのですね (*゜v゜*)ウフフ
『食欲がわかなくなる歯磨き』 興味あります!
どんな味なのかな~?
ひょ、ひょっとして・・・・・クサヤとかドリアン風味だったりして (^▽^;)
記事のUPを楽しみにしております。

* by 夕香
こんばんは。それだけのお味があれば毎日がたのしいでしょうね。
朝がくるのがたのしみだったりして・・。
私はやはり同じ味しかダメな方です。
楽しい朝がくるように私も工夫しなくては・・・。

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

(・0・。) ほほーっ
7本ってことは、一週間毎日違う味を楽しめるのですね☆

それはそれで楽しくて朝、夜の歯磨き楽しそうですね。

私は、もう10年以上同じ銘柄使ってます(・・*)ゞ
甘いのは磨いた気がしなくて・・・

* by 作太郎
夜行性のノアノアさんは今頃睡眠のお時間ですか?
いや仕事中ですね。きっと。失礼しました。

それにしてもレイボーの歯磨きを使い分けるとはすごいですね。
>こういうのも一応‘フェチ’というのでしょうかね~?
さらにご自分のことをよくわかってらっしゃる(笑)

だけど好きなことはとことん追い続けた方がいいと思いますよ。7週類といわず70種類ぐらい毎日かえられてはどうですか?

* by あかんべい
僕も最近歯磨きに目覚めてます。近くのLOFTにふらりと寄ってから目覚めました。
そうそう、夏休みにハワイに行ったのですが、そこで面白そうな歯磨きを見つけましたよ→→「食欲がわかなくなる歯磨き」です!!そのうち記事にしようと思ってます。

* by ノアノア
♪ひなたぼっこさん
楽しい歯磨きタイム~!って、まるでお子ちゃまですよね (^^ゞ
フェチというか、ただの浮気性です(笑)
塩で磨くと、歯茎が引き締まるんですよね。


* by ひなたぼっこ
一週間分有るのですね^^
朝晩が楽しいでしょうね~(^^ゞ

歯磨きを使っておりません><;
お塩です。

* by ノアノア
♪Tweetyさん
5年ほど前にハワイに行ったきりアメリカには行ってませんが、その頃はまだ歯磨きに目覚めてなかったので
チェックしませんでした。
惜しいことをした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

