123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
真夏の元気な青とモクモクした雲の空。
異常に暑かった今年の夏。
空を見上げるのも苦しいほど暑かったけど、
夏の空が見れなくなるのもちょっぴり寂しい。



今日の夕焼け空。
上手く撮れてないけど、本当はもっともっと綺麗だった。
ゆったり落ち着いている秋の空。
秋は、空を眺めるのに一番いい季節。



デパートのハロッズのコーナー。
これはもう秋というより冬??
このベアちゃんが出てくると今年もそろそろ・・・・って感じ。
大きい方は無理だけど、小さい方のベアちゃん欲しいな。



我が家のハロッズベア。
いつ頃買ったのか定かでない古株のベアちゃん。
毛むくじゃらで目の場所がわからない!
真夏でも、セーター着せたままで(*_ _)人ゴメンナサイ
季節が秋になると、急に愛おしさを感じるようになる
身勝手なノアノア。。。




空とハロッズベアの斬新なコラボで秋の雰囲気を演出してみました(笑)
無理やりペアを組まされて、それぞれから叫び声が聞こえてきそうです。

なんて支離滅裂な記事なんでしょう!
我ながらホレボレしちゃいます (^^♪


AUTHOR: ピースhide DATE: 09/14/2007 00:26:43 こんばんは( ^_^)ノ

クマかわいいですね~( ´∀`)

うちにも一つあるのですが、夏中は毛むくじゃらが暑そうで放置してあります。

もう、季節的に良い季節になってきたので引っ張りだそうかと思いました。

あ、そういえば、そろそろプーさんとも一緒に寝れる季節だ☆^∇゜)
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◇あかんべいさん
お盆ですでにクリスマス準備ですかぁ!
一足飛びに冬って感じですね。
サンフランシスコに行ったときに立ち寄ったデパート(macy's だったかな?)には、常設のクリスマスコーナーが
あって、やはり驚いた経験があります (*^_^*)

* by あかんべい
そういえば、以前ロンドンに行ったときにハロッズに行ったのですが、お盆にしてすでにクリスマスの準備を始めていて驚いた覚えがあります。さすがキリスト教の国だと思いましたね。


* by ノアノア
◇作太郎さん
>ノアノアさんみたいな柔らかくて面白い記事かけないんですよ。
まぁ、そんなにお褒め頂いちゃって・・・・・照れるじゃないっすかぁ~ r(^ω^*)))テレテレ
決して面白くはないと思いますが、柔らかく感じるのは、記事にも脂肪がついているってことでしょうか(笑)
携帯は黒ですか。青でも、黒に近い濃紺だったら似合いそうですよね。
私は、機種変の際はまさしくメタリックな薄いピンクを狙っています。
CMでどら焼き捜査の樋口可南子さんが持っている色です (*^_^*)

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちは
僕は中身が薄っぺらな人間なので、ブログぐらい中身を濃くしようと思って書いてましたが、そろそろ限界です(笑)

でもね。ノアノアさんみたいな柔らかくて面白い記事かけないんですよ(汗)
やっぱ向き不向きってのがあるのかな?(笑)

ちなみに僕の携帯はドコモで今は黒です。でもね。ブルー好きですよ。よくわかりましたね

僕のノアノアさんの携帯イメージはメタリックな薄いピンクって感じです(笑)

* by ノアノア
◇作太郎さん
脈絡のない人生なので、ブログも自然と脈絡がなくなってくるのです (^▽^;)
作太郎さんの記事は、毎回内容が濃いですよね。
たまには支離滅裂な記事を読んでみたいので、頑張ってください(笑)

作太郎さんの携帯はDoCoMoでしたっけ?
作太郎さんの携帯の色は・・・・・・・ブルー系?何となくそんな感じがしました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

