123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
部屋の隅っこで見つけたこの物体。

これは、まぎれもなく・・・・・・アレですよね

太古の時代から生きているアレ

人類が滅亡したら代わって地球を支配すると言われているアレ

ひっくり返って動かなくなっていたので、すでに昇天した後と思われますが、
見つけた時はこちらが昇天しそうなほどビックラこきました

掃除機で始末しました。

カチッ!というプラスチックみたいな音を立てて吸い込まれていきました。

あぁ~、一安心!

と、思ったのもつかの間・・・・・


ウチの掃除機は、紙パック式じゃない!w(☆o◎)wガーン


ゴミを捨てるときに、床にアレがこぼれ落ちる可能性もなきにしもあらず・・・・・・。

ゴミはそろそろ捨てなきゃいけないくらい溜まってます。

わたし・・・・・・・・・・・・し~らない!っと (((((((((((((;・ ・) スタタタタ



AUTHOR: Tweety DATE: 09/16/2007 02:02:33 ご主人にゴミは捨てていただきましょう。
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★てるてるんさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます (^^♪
我が家は、一昨年頃からアレと遭遇する機会が増えました。
増えたといっても、2-3匹ですが。。。
夏の暑さが尋常じゃなくなって以降、ひどくうれしくない出来事です (-"-)
アレの処理、母は紙に包んでポイ!してましたが、私には絶対出来ませ~ん (^▽^;)
掃除機はやはり紙パック式の方がいいですね。って、アレの始末のためだけにそう思うのですが(笑)
掃除機、新しいの欲しいなぁ!
アレを吸い込んだのは、新しいのを買うチャンスを神様が与えてくださったのだと解釈しています =^-^=ウフフ

* by てるてるん
今年って、この太古からほぼかわらぬお姿らしいこの方と遭遇するのが
とっても少なかった気がします・・・・ノアノアさんのところはそんなことなぁい?
(というか、いつもいない?)
これって、猛暑となにか関係あるのかい?と家では話題になっていたのですが、どうなんでしょう・・・?って聞かれても困りますかね(汗)。
ご昇天後の遭遇は、まだちょっとよかったですが、
これ、なんか、片付ける方法に困りますよね・・・掃除機は、手にも間接的にも触れないしGOODね(*^^)v
無事に、ゴミ捨てできることをお祈りしています*^^*。どきどき。

* by ノアノア
★ピースhideさん
やはりアレを吸い込んだ掃除機なんて、縁起が悪いですよね~(笑)
ウチも買い替えたいなぁ!!
我が家は11Fですが、アレがエレベーターのボタンを押しているところを見た人がいるそうです (⌒▽⌒)

* by ノアノア
★作太郎さん
ゴミ捨てはいいですから、新しい掃除機を買ってください (*^^)v

* by ノアノア
★ちいぼうさん
今回、特に攻撃した覚えもないのに、何でアレが昇天していたのか、とても謎です。
もちろん、ホウ酸ダンゴも置いてないし。。。
ただの老衰だったいいけど、アレも生きられないくらい部屋の空気が汚染されているとかだったら・・・・・・(^▽^;)

* by ノアノア
★あかんべいさん
私も子供の頃、アレと遭遇すると野猿状態になっていましたが、ある日父に「ゴキも飛ぶんだぞ!」と言われて
椅子に上っても安全じゃないんだと、すごくショックを受けたことがあります (^▽^;)
で、たまたま取り逃がしたあかんべいさんは、親猿状態になっていたわけですね(笑)

* by ノアノア
★夕香さん
アレは、どうも秋風に乗って飛んできた可能性が高いです (-"-)
夕香さんちのムカちゃんもかなり強力ですよね。心臓に悪い (^▽^;)
アレとかムカちゃんとか、何のために存在しているのか、何が楽しくてこの世にいるのか、
機会があったら面接してみたいです ←ウソ(笑)
でも、対策が功を奏してムカちゃんと疎遠になれて良かったですね。
ネコちゃんは、赤ちゃんだと思えばかわいい・・・・・・かな?(^_^;)


* by ノアノア
★Tweetyさん
これを機に新しい掃除機が欲しいなぁ~♪

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

独身の頃ハンドタイプの手持ち掃除機で吸い込んだことが・・・・・

私はこの手が大の苦手ですのでそのまま掃除機ごと捨てました(・・*)ゞ

今の所では見ずに済んでます。

所でノアノアさんの所って高いんですよね?(・_・;
エレベーターで昇ってきたのでしょうか・・・・

* by 作太郎
仕方ない。私がゴミを捨てましょう。

* by ちいぼう
大丈夫です。単なる昆虫と思えば・・・・って、やっぱ無理ですよね。
ゴキはやっぱり退治しましょう。
ゴキと長らく同居経験ある私、効くのはやっぱりホウ酸ダンゴです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

