123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
10月もあと残すところ20ン日となりましたが、遅ればせながら
掲示板なんぞを書いてみました (⌒▽⌒)

先月の後半は・・・・・・・辛かったです。
というか、痛かったです 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
体が痛いと心も痛くなってきますね。。。
(励ましやいたわりのコメント、ありがとうございました m(__)m)

でも、いつまでもグズグズしていてもしょうがないので、諦めて忘れることにしました。
なかったことにしようっと!(*^^)v

あっという間に日が暮れちゃうようになって、本格的に秋になってきましたね。
画像の道も、だんだん緑の木陰じゃなくなるのですね。
少しさびしいな~。

今月は、元気に過ごしたいです。
過剰期待しないで、それなりに過ごせればいいです。

ここをお訪ねくださる皆さま、今月もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪



AUTHOR: Tweety DATE: 10/04/2007 03:31:50 お元気ですか。今東京です。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆2800さん
こちらこそご無沙汰しておりますです (^▽^;)
今年の夏は異常に暑かった分、そのしわ寄せがかなりハードに来てしまったよう
ですが、
若さで(!)なんとか乗り切りました (≧m≦)ブハハ
これからどんどん涼しく(寒く)なるというのに、私ったらまだ夏のパジャマ着て寝てるんですよ~!
それで、半ば震えながら肌がけ布団にすっぽり包まって寝てます(笑)
朝晩はかなり涼しいので2800さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by 2800
こんにちは!すっかりご無沙汰してしまいました。m(_ _)m
ノアノアさん、体調はいかがですか?どうぞご無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

今年の夏は本当に猛暑で、私も口癖のように「疲れた~!」とばかり言っていたような気がします。(^-^;)

涼しく過ごしやすくなったなぁ、って思っていたら、もうだんだんに寒くなっちゃうんですね。ちょっともったいない気がします。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。(^人^)

* by ノアノア
◆作太郎さん
お疲れモードの作太郎さん、こんばんは (*^▽^*)ノ
元気になるおシバキを開発しないといけませんかね~?(笑)
作太郎さんも、無理しないようにね。。。
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
◆まみんさん
まったくね~。昔(若い頃)は、季節の変わり目だろうが金の切れ目だろうが、すこぶる元気でしたよね(笑)
季節の変わり目で知る老いの現実!?(^▽^;)
お互い、食欲の秋を楽しみましょうね!・・・・って、胃袋だけはなぜか衰えない私です (^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪

* by ノアノア
◆あかんべいさん
祝、復活!ありがたい言葉です (*^_^*)
痛いの痛いの飛んでけ~!と、思いっきり蹴り飛ばして復活です。
今年は殊のほか秋に感謝ですね。暑いの暑いの飛んでけ~!(笑)
こちらこそ今月もよろしくお願いします。

* by 作太郎
夕香さんに同じく・・・・私も_| ̄|○
今月もよろしゅうお願いいたします。

* by ノアノア
◆夕香さん
本当に秋が来たのですね。着る物がありません (^▽^;)
夕香さん、疲れを最小限にして乗り切ってくださいね。
季節も夕香さんを応援していると思います。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ノアノア
◆Tweetyさん
味覚の秋の東京暮らしですね。満喫してください♪
こちらこそ今月もよろしくお願い致します。

* by まみん
おはようございます、え、こんにちはかな(^^;

考えてみると、まるまる一ヶ月元気に過ごすって割と難しいですよね。
それなりに、何事もなくっていうのなら簡単かもしれませんけど、
自分が満足する元気さって難しい、、、ってゆうか段々難しく。。ふと、そんな事を思いました。

今月もどうぞよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

