123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
最近というか、ちょっと前からどうも気になっているのですが。。。

思い切り、ニ~っと笑ったときの顔がどうも。。。

大量のほっぺの肉が、目のすぐ下までワ~~~っと押し寄せて来ているような。。。

だから、ニ~っと笑うと、目の面積がすごく狭くなるような。。。


人に聞いたことはないけど(怖くて聞けないし)、

多分、笑ってるときってこんな顔 になってるかと。。。

彼と私の笑った顔は、とってもとっても相似形



AUTHOR: 作太郎 DATE: 10/06/2007 11:58:51 ノアノアさんと彼とはあまりにていないと僕は思いますが・・・
まあ、ノアノアさんを見たのはあの時以来でちょっと記憶はさだかじゃないですが・・・

顔はともかく、ちょっとちゃめっけがあるところは似ているかもしれませんね。
今度私の笑った顔、特別後悔で(←なぜか字が違う)期間限定紹介されてはどうですか(笑)
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆あかんべいさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪ですね (*^m^*) ムフッ
あかんべいさんは、むっつりスケベさん・・・・っと φ( ̄ー ̄ )メモメモ

* by あかんべい
あ!呼びました?(^_^;)
↓「でも、本当に怖いのはむっつりスケベさんですよ~!」


* by ノアノア
☆ちいぼうさん
お下品な話の時って、男性も女性もけっこうそれとわかりやすい笑顔してますよね (^▽^;)
鼻の下がビヨ~ンと伸びてきたら要注意ですね(笑)
でも、本当に怖いのはむっつりスケベさんですよ~!
>女性の笑顔はみなステキだと思いますよ。
ありがとうございます。うれしいお言葉です (*゜v゜*)ウフフ

* by ノアノア
☆夕香さん
おこんばんは~!
まぁ、笑えるってことはありがたいことだと思っていますが、どうにもあの肉が邪魔!
視界を狭くするほど勢力を増したお肉に脅威を感じます (>o<")

夕香さんもたっぷり休んで英気を養ってまた是非復活してくださいね。
いつまでもいつまでもお待ちしておりますよ (*^^)v

* by ノアノア
☆作太郎さん
‘あの時以来’体重はほとんど変わっていませんが(結局、痩せてない!)重力に従順な肉たちなので。。。
一度、笑ってる顔を鏡で確認したほうがいいと思うのですけどね (^▽^;)
私、ちゃめっ気ありますかぁ?小悪魔路線を狙ってるんだけどな~(笑)
>特別後悔
素晴らしいお言葉!お疲れの割には冴えてますね~♪←のん気に笑ってていいのか?>私 (・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

