123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
秋晴れの本日、無事に機種変を済ませました (*^^)v
結局、最初に狙っていたスライド式じゃないのになっちゃったけど、
国際ローミング・お財布・ミュージックプレイヤーがそろっているし、
何と言ってもカラーもデザインもかなり気に入ったしね~

2年間(正確には26ヶ月間)拘束されるけど、今までの も長く使ったから
今回も多分大丈夫でしょう。
もし、どうしても途中で機種変したくなったら、その時は・・・・・白ロムかな

今回も白ロムで良かったのかも知れないけど、何となくガチンコで(?)
機種変しちゃいました (^^ゞ
激安だった(と思われる)vodafoneの料金体系とおさらばです

しか~し、今の には、どうして卓上ホルダーがついていないんでしょう?
充電するのにいちいち下部の蓋をパコパコ開けていたら、そのうち蓋が取れるんじゃないかと
思うんだけど

卓上ホルダーは絶対欲しいので、お店の人にお取り寄せを頼みました。
あと、メモリカードとUSBケーブルはどっか量販店で買って・・・・・。
機種変ってお金がかかりますね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

あっ、そうだ。今回、機種変する気になった最大の理由!
『画面が上下逆さに出るようになったから』なんだけど、
上下逆さまって・・・・・・初めての現象です (^▽^;)
特に、メール関連の画面で頻発してました。
逆さってよくあることなのかな?
びっくりおかしいけど、少しオカルトちっくでもあり



AUTHOR: ちいぼう DATE: 10/13/2007 18:27:57 私も今のケータイが1年半使っているのと、あと料金体系が変わるというのでその前に買い換えようかと思っているんですけど、なかなかいいのが見つからないです。
あとは、今盛んに宣伝している「料金半額コース」に変えようかとも思ったのですが、お店に聞いてみたら、「半額というのは契約当初の料金の半額になるということ。」だそうで、長く契約して年割で料金が安くなっている人にはさほどのメリットがないことが分かりましたので、それは断念しました。
今の料金の半額になるのかと思いましたよ。紛らわしいなぁ。
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★作太郎さん
上下逆さ画面、今思えば笑えますけど、その時はかなりギョッとしました。
すぐ元に戻るけど、逆さになってる間は一切キー操作が出来なかったのでフリーズの一種だったのでしょうね。
逆さフリーズ!(笑)
もっと若い感じのピンクもあったのですが、年相応に落ち着いた感じのピンク系にしてみました♪

* by ノアノア
★夕香さん
こんばんは☆
復活おめでとうございます&ありがとうございます。
私もご無沙汰ばかりですみません <m(__)m>
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします d(^-^)ネ!

* by ノアノア
★2800さん
前の携帯もそれなりに気に入っていたのですが、2年以上使って少し飽きてきてました (^^ゞ
今回、機能もデザインも気に入ったのに出会えてラッキーだったと思います。

ねっ!逆さまの画面だなんて、初耳でしょ?(^▽^;)
私も最初見たときは口がポカ~ンと開いて目が点になりました。
でも、ほんの数秒で元に戻るので、ほかの人に見せるタイミングがつかめなくて・・・。
あれって、壊れる前兆だったのかな?
本気で壊れる前にとりあえず機種変しちゃおうと思った次第です。

* by 作太郎
画面が上下逆さに.....
とても摩訶不思議な現象ですね。
一度みてみたかった(笑)

新しい機種色合いがなんかノアノアさんに似合ってますね。

* by 夕香
おはようございます。
今日からまたブログの世界にまた復活しました。長いお休みごめんね。
よろしく~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

