123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
私は、今日の早朝4時ごろにトイレに行きました。

というか、行ったらしいです。

トイレに行ったことは別にどうでもいいのですが・・・・・・・。

覚えてないんですよ~、全然、まったく、完全に

トイレに行きたい欲求があって、それで起きたんだろうけど・・・・・。

また、何年か前のように離脱しちゃったのかな?と思ったけど、そうでもなさそうだし。

自覚がないっていうのが不思議だし、不安です。

寝ぼけてたのか、加齢による徘徊なのか、どっちだろう?

ま、とりあえず、おねしょしなくて良かったです

でも、深夜徘徊が始まるのもそろそろか



AUTHOR: ちいぼう DATE: 10/21/2007 22:37:16 えー!なんか恐いお話です。
私は経験したことはないんですけど。
でも無意識というのは日常的にあるらしいですよ。ま、定義の問題はあるんでしょうけど。
例えば、東京のあるところに行くとします。そこに行くまでの間は「東京の~へ行く。」ということをずっと思っているわけではなくて、行くまでの間は無意識の行動だというんですよね。
ある大学教授のお話でした。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■夕香さん
すごくすごくお返事が遅くなってしまって申し訳ありません m(__)m
新聞に載っていたのですが、睡眠中でも脳が緊張状態にあると、夢の中の行動をそのまま現実に
持ってきてしまうことがあるそうです。
でも、この症状が出やすいのは、50代の男性だとか (^▽^;)
私、一応女ですが、何にでも例外はあると思うので、ひょっとしたら・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィィ
パソコン、元気になって良かったですね♪
パソコンの調子が悪いと、人間の調子が悪いときと同じくらい気を揉みますよね。

* by ノアノア
■作太郎さん
とってもとってもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません m(__)m
パソコンは、脳の一部しか使っていないというお話、以前、作太郎さんのブログに書かれていましたね。
逆だと思っていたので、私もびっくりしました。
だからといってパソコンなしの生活なんて考えられないので、携帯のトランプゲームでせっせと脳みそに
喝を入れるようにしています(笑)
それでも深夜徘徊をするようになったら・・・・・・・最初に作太郎さんの家にお邪魔しますね (*^^)v

* by 夕香
おはようございます。パソコンつながりました~♪
子奥がないって事はいまだありませんがもしかしてそういうことがあったら怖いですね。
記憶もなくトイレに行ったという経験はないのですが、小さい子供はtまに夢遊病者のように覚えもなくそんな経験がある人はよくしっています。
ひょっとすると・・・ノアノアさん、逆に若返りすぎたのでは???

* by 作太郎
ノアノアさんにはショックなことをお告げしなければなりません。
それは加齢による脳の衰えかと・・・・・・(汗)
冗談ですよ。ノアノアさんは大丈夫。

僕はね。先生からよく手で書きなさいっていわれます。
PCはね。脳を使っているようで一箇所しか使わず、逆に病気を早めるからって。

深夜徘徊が始まるのもそろそろか
他人事とはいえない事件。ぼけないことを祈るばかりです。

* by ノアノア
■あかんべいさん
数年前の離脱は、自分でも半信半疑ですが、たしかに私の姿をしっかり見た!と断言されちゃったので。。。
私、お酒は飲めないし、その日はお薬も何も飲んでいませんでした。
お酒と睡眠剤の組み合わせは、絶対NGですよね!
とにかくすごく疲れていて、爆睡でした。。
大人でも寝ぼけるってことあるのでしょうかね~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

