12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
うだうだ・くよくよ・ど~んよりしている間に11月になってしまいました

まったり沈んでいても月日はどんどん過ぎていきます。

ここら辺でシャキッ と生ぬるく立ち上がらなくちゃ~

祖母が亡くなって以降、毎日毎日祖母のことを思っています。
頭から離れません。
亡くなる前はほとんど思わなかったのに、ヘンですね。

どうしたら気持ちが少しでもラクになるかな?と考えてみました。

部屋に写真を置いてみるつもりです。
それが、今の私に一番良さそうだから


今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、今月もノアノアをどうぞよろしくお願いします


AUTHOR: nmzk DATE: 11/06/2007 00:44:15 “祖母の孫であることを忘れよう”と封印してきた潜在意識が解放されたのではないのでしょうか・・・?
nmzkも2年前まで冬の日本海がとても嫌だったのですが、偶然あるキーワードでその理由を思い出しました。
何とその原因はとうの昔に解決されていたのに、潜在意識に封印されて怖さだけが残っていたのです!!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●作太郎さん
たれパンダ、最近あまり見かけなくなりましたね。
グデ~、ダラ~っとしているのを見ると、すごく安心出来たのに(笑)
ぐでパンダ、だらパンダ・・・・・・・やはり、たれパンダが音的にもしっくりきますね♪
作太郎さんは、なにパンダかな?だじゃれパンダ?? (*'ー'*)フフ

* by 作太郎
ノアノアさん、おばんです(^・^)
>ひょっとして、作太郎さんは、私に対してたれパンダのイメージをお持ちではないでしょうか?
ハハハ、ノアノアさんは面白いことをいう。
なるほど、たれパンダのイメージで見ればいいんですね。←なぜか2文字増えている(汗)ごめんなさい。僕の中ではすでにパンダでいっぱいになってしまいました(笑)


* by ノアノア
●作太郎さん
>最近曜日と日付の感覚がなくて
働き盛りの作太郎さんなのに、定年後のおやじみたいなこと言ってちゃダメじゃないですか~!(笑)
私の魅力はナチュラルなところ・・・・・・・ひょっとして、作太郎さんは、私に対してたれパンダの
イメージをお持ちではないでしょうか?
言っておきますが、私、あんなにかわいくないですからね(笑)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
●千秋さん
本当に日が経つのは早いですね。
11月も飛ぶように過ぎていってしまいそうです(汗)
秋になってアレルギーが出て大変そうですね。
どうぞお大事にしてください。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
●夕香さん
秋という季節も、どんより気分に拍車をかけていたのかもしれません。
そんなセンチな性格ではないハズなんですけどね~ (^▽^;)
私が頑張ると言っても、とても夕香さんと同じレベルにまでは及びませんが、ボチボチ・ダラダラと
気持ちを立て直していきたいと思っています。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
●あかんべいさん
そうですね。時間の経過が気持ちをラクにしてくれますよね。
実際、日々、祖母に対するネガティブな気持ちが徐々に薄れていっています。
母も私よりはもっともっと時間がかかるかもしれませんが、そうなると信じています。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
● nmzkさん
潜在意識の解放、nmzkさんのおっしゃるとおりかもしれません。
最近、寝ているとき以外いつでも思い浮かべる祖母は、いつも笑顔です。笑っています。
孫の私も、笑顔です。笑っています。
彼女の孫であったことをうれしく思います。

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちは
千秋さんではありませんが、気がつけばもう6日でしたね。最近曜日と日付の感覚がなくて(笑)
しゃきっとしたいノアノアさんの気持ちはわかりますが、ノアノアさんの魅力はそのナチュラルなところです。
一緒にだらだらしましょうよ(笑)

さて、ご挨拶が遅れました。今月もよろしゅうお願いします。

* by 千秋
はっと気づけば、11月も早6日・・・。
ご挨拶が遅くなりました。m(__)m
相変わらず巡回停止中ですが、今月もよろしくお願いします。m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

