123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
家の近くのパン屋さんのキャンペーンに応募したら、このような
トースターが当たりました (*^^)v

英国出身のDualit(デユアリット)君です。
前からずっとレトロデザインのトースターに憧れていました。
昔、祖父母の家にあったような丸みのあるトースター。
長年の夢が叶って、やっと我が家に来てくれました

トースターのブランドなんて、もちろんよくわからないけど、なんでもこれは
ホテル仕様に作られたものらしいです。
天然雲母板のヒーターを利用していて、外はパリパリ、中はふんわりとした焼き上がり。

そう聞いたせいか、やっぱり美味しいです。
今までのトーストとは違うような気がします
いい加減な味覚だと思いますが、思い込みも大切なときがありますよね~ (^▽^;)



本当は、ポップアップが欲しかったのですが、これは手動式。
焼きあがったら、ガツン と鈍い音がするので、
このレバーを下げてパンを取り出します。
保温のために、ポップアップ式ではないそうな。。。

このトースター、いったいいくらくらいするんだろう?と思って
ググってみたところ・・・・・・・・・・

3万5千円とか、4万円とか。

えぇ~ ホンマかいな~ と、ちょっとビックリ。

値段を知って、俄然、トーストする機会がグッと増えました(笑)
これから寒くなるし、ますますトーストする回数が増えるものと思われます♪





AUTHOR: まみん DATE: 11/10/2007 02:29:01 すご~~い!! カッコいいトースターじゃないですか~。
保温のためにポップアップじゃないって、・・・考えられてるんですね。

手動ってのも渋いですよ。

朝のトーストが楽しいですね。
ちなみに私は、ガスのグリルでトーストしてます(^^)b
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆夕香さん
こんにちは!
せっかくの夕香さんのコメント、ドブログの白ヤギだか黒ヤギが食べてしまったようで
大変申し訳ありません (*_ _)人ゴメンナサイ
犯人を見つけたら厳しくシバいておきますので、これに懲りずにまたぜひコメントしてやってくださいませ (*^_^*)

* by 夕香
おはようございます。
!!!昨日コメントしたはずなのに消えています。
というかコミコミですとはあってもちゃんとかくにんしたのですけど。。。
ごめんなさい。

* by ノアノア
◆あかんべいさん
本当は、厚切り食パンが好きなんですよ (^^ゞ
でもこれは、6枚切り以上が良いそうで。。。
一度、5枚切りを入れてみたのですが、ちゃんと焼けませんでした。
デリケートなヤツです (^▽^;)

* by ノアノア
◆ちいぼうさん
そうですね。かなり長持ちしそうです。
デザインも重厚ですが、重さも重いし、電力消費量は国産の約2倍だそうです。
いろんな意味で重厚です (^▽^;)

* by ノアノア
◆作太郎さん
もちろん、今までで一番ビッグな当たりです。
この丸み、使うたびにナデナデしてます(笑)
>パンを焼かずに僕を焼くことがないことだけを祈ってみました
作太郎さんは、ローソクの方がいいですよね?(-_☆)キラーン


* by ノアノア
◆Tweetyさん
そうそう!今年は家電が壊れまくりでしたからね~。
神様からのプレゼント♪
パンに合う惣菜をお持ちの上、ぜひお越しください (*^^)v

* by ノアノア
◆ ☆秋月☆さん
本当にあの値段だったら、すごいことですよね。
パンもホテルメイドがお似合いなんでしょうけど (^▽^;)

* by あかんべい
お!これはよさげですね。
これで薄めのトースト焼いて、イングリッシュブレックファーストといきたいですね。
朝が楽しくなりますね。

* by ちいぼう
いいですね~。これ30年くらいは持ちますよ。
イギリスらしい重厚なデザインですね。


* by 作太郎
よかったですね。ノアノアさん
おめでとうございます。
この丸みのあるデザインと言い、素敵なトースターですね。
うん、かっこいい。

追伸 パンを焼かずに僕を焼くことがないことだけを祈ってみました(笑)

* by Tweety
わあ、すごい。今年は電気製品の買い替えが多かったようですが、これは無料!

今度ご馳走になりに行きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。