123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
[千秋さんの四字熟語に関連して]

さっそくやってみました。

結果、ノアノアだと『愛情伝説』

うふふ、まぁまぁですね♪
愛情と一口に言ってもいろいろな種類の愛情があると思いますが・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


で、次は、本名で。。。

結果 『馬鹿六級』

おいおいおいおい!何じゃこりゃ??ですが、自覚がないだけで当たってるのでしょう。多分 (^▽^;)

しかし、六級って・・・・・なんか微妙 (^^ゞ
一級にならないように気をつけなくちゃ!


そして、これ は、ノアノア弁当。

これは、海鮮弁当なんでしょうかね~?
お値段も少し高めだし。
お値段に愛情は入ってない模様 (^^ゞ

ちなみに、本名のお弁当は、お米・牛・鯵・蟹・豚・芋と
おかずの種類が多い!
こっちの方が栄養満点 (*^^)v

あっ、そうか。馬鹿だから脳みそに栄養つけろってことかぁ~ o(*^▽^*)oアハッ



AUTHOR: 千秋 DATE: 11/12/2007 21:25:32 TBありがとうございました。
お弁当の蟹が、何気にハートに見えるのは、ノアノアたんの愛情でしょうか?(笑)
愛にも色々と形がいるから・・・うっしっし・・・。
ここへ登場するかしら?(-。-)ボソッ
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆あかんべいさん
快楽十級かぁ、いいなぁ。まともだ!(笑)
「馬鹿六級」は、これ以上級が進まないように気をつけないといけませんが、あかんべいさんは、
ひたすら精進ですね。
楽しい精進だわ~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

