123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
そろそろ手持ちの鎮痛剤が少なくなってきたので、病院に行って来ました。

今年の4月から、お薬再来(診察なし)がなくなったのは知っていたけど、生理痛の薬だし、ずっと変わらない薬だし・・・・・と、軽い気持ちで受け付けのおねえさんに言ってみたら、
速攻で断られました (-"-)

そんなこと言わないでお薬だけちょうだいよ~!と、軽くダダをこねたら担当の先生に
連絡を取ってくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり、ダメでした ( ̄▽ ̄;)!!

どうしても、診察(面接?)をしないとダメだそうです。
決まりだから仕方ないんでしょうね。

素人的には、命に関わる症状じゃないんだし、難しい薬じゃないんだから、お薬だけ出してくれてもいいのに~~と思いますが (-。-) ボソッ

数年間慣れ親しんだお薬再来は、本当に使えなくなりました。
今までの平和な通院ともお別れです(涙)

今日は、もちろん予約を入れてなかったので、手ぶらで帰って来ました。
来月、ちゃんと予約を取って行く・・・・・・・・・・と思います、多分・・・・・・ (^▽^;)

産婦人科って、やはり敷居が高いですよね~。
怖気づきます。

何が怖いかって、筋腫が想定外に育っていることもだけど、「ノアノアさ~ん、久しぶりだし、あなた、年も年だから(←あからさまには言わないと思うけど 汗)がん検診もついでにやりましょうかぁ♪」と提案されること。

頸がん検診は楽勝だけど、体がん検診は、痛い!痛い!痛いですぅ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィィィ

あ~、来月は試練だ!←大げさ


*** 画像は、病院の駐車場の秋色の木。みのむしと栗で飾ってみました ***


* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

