12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
お散歩がてらてテクテク歩いて割引券が入っていたドラッグストアで
お買い物。
荷物が重くなったので、スーパーのロッカーに預けて店内を徘徊。
スーパーでもお昼用のお弁当や小物をあれこれ買って帰宅。
さて、買って来たものを片付けようとしたところで、

ロッカーに預けていたものを置き去りにして帰ってきたことが
発覚 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


すっかりキレイに忘れてたよ~。
速攻で取りに戻ったけど、思い出さなかったらあの荷物はどうなるんだろう?
2-3日だったらお店で預かっててくれるのかな?


今回はまだ近かったからいいけど、デパートに預けた物を、帰りの電車に乗って2駅ほど過ぎたところで
思い出したこともある (^▽^;)

この時も、もちろん慌てて引き返して、お荷物無事にゲット♪
駅員さんに事情を話して、1乗車分の運賃にしてもらったりして (^^ゞ

この時、同じ失敗は二度と繰り返さない!と固く心に誓ったのに。。。
やはり、加齢のなせる業か??

というか、やっぱり私は『馬鹿六級』 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



AUTHOR: ちいぼう DATE: 11/17/2007 06:59:22 おはようございます♪
これ私もやったことあります。
荷物が少なくなってすっきりして、あちこち歩き回って帰りの電車に乗って、自宅近くになってとっても身軽なことにふと気がついて・・・。
田舎で戻る電車代の方が高かったのでそのまんまになってしまいましたぁ。^m^;
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
あわてん坊も、加齢のせいかもしれません ( ̄o ̄;)ボソッ
そのうち、帰る家まで忘れてしまうかもしれません。。。
でも、作太郎さんをシバクことだけは忘れないと思いますよ (*^^)v

初恋かぁ・・・・・遠~い遠~い昔の話ですね~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれは、寺子屋に通っていた頃・・・・・・・な~んてね(笑)

* by ノアノア
▲夕香さん
夕香さんさんも、置き去りの経験ありですね (^ー^* )フフフ♪
もっと大事なものって何だろう?
あっ、ひょっとして、お散歩に行ってご主人を忘れて帰ってきたとか (^▽^;)

* by ノアノア
▲ちいぼうさん
買ったもの、諦めちゃったんですかぁ!
それは、惜しい思いをしましたね。
私は、食べ物は諦められても(悪くなるだろうし)服や靴とかだったら何が何でも取りに戻ります。
けっこう物欲が強いんですよね (^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

