123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
長年(と言っても4-5年)使っていたセラミック製の
おひつの蓋が割れました。

上にタッパーが落ちて見事に真っ二つ。
あまりにもきれいに割れたので、ボンドでつけてまた使おうかなと
思いつつ、2-3日放置。

そしたら、またタッパー直撃で画像のように三つに割れてしまいました。
短期間のうちに2度も同じ災難に遭うなんて (^▽^;)

器の部分は無傷なのでちょっともったいない気がしますが、
捨てることにしました。

これ、たしか通販で買ったと思うんだけど、最近の通販の雑誌には載ってないんですよね。
また欲しいんだけどなぁ!



AUTHOR: Tweety DATE: 11/22/2007 13:44:46 器の部分だけでも使えませんかね。
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆夕香さん
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます (^^ゞ
これ、ただのおひつですからねぇ。
お値段も3000円とか4000円位だったと思います。
ご飯が残った時に、これに入れておくとご飯がカピカピにならないのです。
保湿効果?があるようです (*^^)v


* by 夕香
おはようございます。ちょっとご無沙汰でした・・。
こんなお鍋、ほしいなぁ~とおもってみたら
お高い・・・ので炊飯器壊れてから買うことにしました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも今流行していますね。ご飯がおいしそう~♪

* by ノアノア
◆作太郎さん
フタがあっての鍋。
小噺があっての作太郎さんだったハズですが。。。
久しぶりに聞きたい(読みたい)ですね~ ウフ♪(* ̄ー ̄)v

* by ノアノア
◆あかんべいさん
植木鉢、私も考えたのですが、水はけが出来ないのでダメですよね。
フタがなくなると、どうにも使えなくなる代物のようです。

* by 作太郎
蓋があっての鍋。
ノアノアさんがいてのおしばき。。。

最後のはちょっと違う気がしてきました(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

