12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
先日のインフルエンザの予防注射から一気に風邪になって
しまいました。

ひょっとして、私は体が弱いのか・・・・・・(・・?

熱がないのが不幸中の幸いですが、咳に苦しめられています。

今年初めの肺炎を彷彿とさせます (>o<")

あの時、病院でもらったお薬(液体)を、チビチビ飲んで養生しています。

ひと夏冷蔵庫で熟成させておいたので、まろやかで芳醇な味わいが楽しめます(笑)

肺炎で始まり風邪で締めくくろうとしているこの一年、涙と笑いを誘う(誘われてください!)一年でしたが、
なにげにギリギリの線でどうにか持ちこたえられているところに感謝です。

では、今月もどうぞよろしくお願いします♪



AUTHOR: Tweety DATE: 12/02/2007 20:50:18 早く風邪をなおして、元気にクリスマス、年末を迎えられるようにしてくださいね。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●作太郎さん
お仕事、かなり大変そうですね。
風邪をひく間もなく忙しいってことですよね。
>もしかして○○したら移るかもしれませんよ
風邪だけじゃなくて、ばばぁ菌も移してあげましょうか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いしま~す!

* by 作太郎
12月のご挨拶遅れてしまいましたね<m(__)m>
ノアノアさん、こんばんは
せっかく痛い思いをしたのに風邪を引くなんて災難でしたね。変わりに写ってあげたいけど僕は風邪引かないんですよね(汗)
もしかして○○したら移るかもしれませんよ(すいません。真夜中にヘンなことを書いてしまいました。忘れてください)

とにもかくにも今月もよろしゅうお願いいたします。

* by ノアノア
●千秋さん
ブログをしてると、特に月日が経つのが早いような気がします。
秒速で年を取りそうな感じ (^▽^;)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

* by 千秋
2007年もはや終盤へと・・・。
ブログ上で長いお付きあいになりましたね。
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
●夕香さん
こんばんは ☆
おかげさまで、咳は沈静化の方向に向かっています。
熟成のさせ方が良かったらしく、ちゃんと効いてくれてるみたいです (*^^)v
見かけは、年季の入った醤油みたいでブスなんですが(笑)
夕香さんも、うがいと手洗い励行で風邪などひかないようにしてくださいね。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ノアノア
●あかんべいさん
あれまっ!あかんべいさんも風邪ですかぃ??お大事にしてくださいませ。
咳の音色・・・・・なかなかいい言葉ですね。気に入りました (^^)v
いつか、病院で使ってみようと思います(笑)
最近は、抗生物質が効きにくいウィルスがたくさんあるようで怖いな~。
そいつらに見込まれないようにしたいものです。
こちらこそ、今月もどうぞよろしゅうに (*^_^*)


* by ノアノア
●まみんさん
コメント欄、よく見ると謎の動物達ですよね (^^ゞ
今年は、今までで最高に医療費がかかった年でした。
神経も体もまみんさんとは比べ物にならないほど太いはずの私なのに。。。
やはり、寄る年波には勝てないということでしょうか (^▽^;)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
●Tweetyさん
今年の風邪は今年のうちに!
おかげさまで、何とかラクになってきました。
Tweetyさんも、久しぶりの日本の冬で体調を崩さないように気をつけてくださいね。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by 夕香
こんにちは。いよいよ今年もはや師走となりましたね。
ひと夏寝かせたお薬はなにげにおいしそうな表現ですけど、ききますでしょうか・・。
とにかく元気になってくださいね。
今月もよろしく~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

