123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-07 (Fri)
今日、年内最後の美容院に行ってきました。

カラーリングをして、左の襟足の部分にヘンなクセがあるので、
そこだけストパーをしてもらって。

美容院でやってもらうブローって、いつも『いかにも!』という感じで
私は嫌いなんだけど、今日はどうしたことか、なかなかいい感じに
仕上がりました (*^^)v
特に何も注文はつけてないんですけどね~。

こういうことは珍しいです(笑)
何年ぶりだろう?って考えても思い出せないほど珍しい現象です。

こんな極々小さな出来事ですが、ものすご~く満足感があります。
単純で安上がりと言えば、それまでなんですけどね (*^_^*)



AUTHOR: 夕香 DATE: 12/08/2007 07:35:21 おはようございます。髪の悩み多き夕香も今日は行こう、か明日はと毎日悩んでいます。
私の思い通りの髪はなかなかむつかしいのか上手な美容師とjはまだめぐりあっていません。
今日こそ私もいかなくちゃ。。。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■作太郎さん
>ノアノアさんがきれいになったという噂?を聞きつけ、遊びにきました
それはそれは、とんでもないガセネタを仕入れましたね(笑)
作太郎さんが行く理容室は、写真がたくさん飾ってあるのでしょうか?
私の髪を担当してくれているのは、まだ若い女性です。
その人が、シャンプーしか出来ない修行時代からのお付き合いです。
シャンプーもカットも上手いのに、最後のブローを『若い子の頭』にしちゃうのがちょっとね・・・・・・(^▽^;)


* by ノアノア
■あかんべいさん
男性でもやはり白髪は気になりますよね。
私の髪は、表面上はあまり目立たないのですが、手でかき分けると下の方は立派な白髪ワールドです(笑)
その床屋さんとあかんべいさんの相性はグッドなようですね。
自分に似合うスタイルを作ってくれる理容師さんは貴重な存在です!
最近の理容室って、美容院と同じようなおしゃれなところが多いですよね。
理容室だったのが、いつの間にか美容院になっているところもあるし。。。

* by ノアノア
■ちいぼうさん
初めて行くところは緊張しますよね。
遠慮して注文を言いにくいというのもあるし。
その床屋さんは、刈上げるのが得意だったんですね。
人民カットと思うと凹むけど、カリメロだと思えば・・・・・・もっと凹むかな?(^▽^;)

* by ノアノア
■夕香さん
夕香さんは、ショートヘアそれもベリーショートでしたよね?
私もショートにしてみたいと思うこともありますが、顔がデカイので一生無理です(涙)
ベリーショートなんてとんでもない話です (^▽^;)
>コレじゃやっぱりオトコだぁ~!!!
宝塚の男役だと思えば、かっこ良くてステキじゃないですかぁ♪

* by 作太郎
ノアノアさんがきれいになったという噂?を聞きつけ、遊びにきました(笑)
>感性がぴったんこの美容師さんにめぐり合うのは、ほとんど『奇跡」のレベル
僕もそう思います。

僕が行くところのマスターは写真キチの変人ですが(なぜでしょう。僕の周りには変わった人が多い)腕はピカイチ、感性ピッタリです。
ノアノアさんの髪を切る方もそんな感じなんでしょうね(笑)

* by あかんべい
僕も先週髪を切りました。
しっかりカラーリングして(なんせ染めないと真白しろすけなもので)、
無理やり若く見せてます(笑)。
僕は、時間のある時は近くの美容院(そこは結構男の人も行っている)に行き、
時間のない時は近くの床屋さんでカットと顔剃りをしてもらいます。
美容院の方が時間もお金もかかるのに、
出来上がりは近くの床屋さんの方が僕には似合ってると言われてしまいます(泣)。


* by ちいぼう
昨日は行きつけでない床屋さんに行ったのですが、仕上がりの髪型がなんかヘン!
思いっきり刈り上げられて、某人民共和国の人民カットみたい。
まいったなぁ~。^m^;
注文は遠慮なくやらないとダメですね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。