12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
やってしまいました!

コンタクトレンズ(ソフト)を消毒して、その後、中和するのを忘れてレンズを
装着の悲劇!!

これは、経験のある方ならわかると思いますが、あの焼けるような
目の痛さ (>o<")

過酸化水素を身体で一番デリケートな粘膜に塗りつける荒業!

これ、私の場合、1年に1-2回ほどやってしまいます (・・。)ゞ テヘヘ

痛みで固く閉ざされたまぶたを必死にこじ開けてレンズを剥ぎ取って・・・・・。

本当は水で洗ったほうがいいのだろうけど、涙がドボドボ湧いてくるので、
それで洗ったつもりにして ヾ(- -;)オイオイ

目は充血してまっ赤っ赤。

15分ほど中和してまたすぐレンズ装着。まだ片目はウサギちゃんのまま。

ケースのサインを「赤=消毒中」にするのを忘れてしまったがために起きた痛い悲劇ですが、
私の目は、過酸化水素にも負けず、今日も元気で働いてくれています。
丈夫な目で良かったわ (*^^)v


* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

