123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
留守にします。

命の洗濯に出かけてきます。



毎年、凝りもせず飽きもせず同じところに行きます。

でも、ここが一番好きだから。



ゆったりまったり過ごせる、私にとってはオアシスみたいなところです。



それでは皆さま、楽しいクリスマス&良いお正月をお迎えくださいませ。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、行ってまいります (^_^)/~~



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 12/20/2007 06:27:34 行ってらっしゃい。
気をつけて。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★夕香さん
もうすでに1月も半ばを過ぎましたが・・・・・(^▽^;)
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

* by ノアノア
★ saya★さん
明けましておめでとうございます。
行き慣れたところは、勝手知ったるナントカで楽ですが、新鮮味に欠けますね~ (^^ゞ
でも、美味しくて楽しい旅行でしたよ♪

* by ノアノア
★作太郎さん
明けましておめでとうございます♪
>腰の具合はどうですか?
あれ?私、腰が痛いとか言ってましたっけ?(^▽^;)
作太郎さんは、どんなお正月でしたか?

* by ノアノア
★ +さん
明けましておめでとうございます♪
一年に(たった)一度の命の洗濯です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですくま。

* by ノアノア
★夕香さん
咳が完治しない状態で出かけたので、あちらでもせっせと咳止めを飲んでいましたが、
いつの間にか治っていました。
湿度に感謝です (*^^)v

* by ノアノア
★あかんべいさん
あちらは、32-3℃の世界・・・・・わかっちゃいたけど、やはり暑かったです (^^ゞ
でも、お天気には恵まれました。

* by 夕香
私も一応信念のご挨拶にやってきました。
今年もどうかよろしく~♪
もうそろそろ姫のおでましかな。。。と。


* by saya★
遅ればせながら
あけましておめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
ゆっくりまったり休暇をお過ごしのことと思います(羨ましいな☆)
私もいつかそういう年末年始を過ごしてみたいです~♪

* by 作太郎
ノアノアさん、まだお帰りではないと思いますが
あけましておめでとうございます。
腰の具合はどうですか?帰ったらゆっくり休んでくださいね

* by +
あけましておめでとうですくま(・(ェ)・)v
旅行うらやましいですくまぁ。。
今年もよろしくお願いしますくまっ!!

* by 夕香
もう行かれるのですか~♪早~~~!
私は主人が具合がわるくあたふたとしております。ごめんなさいね。
でも行ってらっしゃ~~~い♪ごゆっくり~!

* by あかんべい
おっ!もうそんな季節ですか!
行ってらっしゃーい(^_^)/~~~。
お土産話、待ってマース。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

