123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
一月も半ばとなりましたが、

明けましておめでとうございます m(__)m

旅行も楽しく過ごせて無事に帰国できてヤレヤレのはずだったのですが・・・・・。

帰国後間もなく、家族約1名が腹痛で緊急入院の事態になってしまいました。

地元のクリニックから2駅先の総合病院に送られて、病名は『S状結腸軸捻転』だとか。

一度、内視鏡で腸の捻れを整復したのですが、またすぐ捻れかかってしまったので、
手術することになりました。

原因は、腸が長すぎることだそうで (^▽^;)

腹腔鏡での手術らしいですが、本人、想定外の入院&事の展開にかなり動揺して落ち込んでいます。

それをなだめるのも一苦労 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ

コメントのお返事が遅れており、大変心苦しいのですが、必ずお返事しますので
もう少しだけお待ちくださいませ。

昨年も今年も、年明け早々バタバタしている我が家です 。。゛(ノ><)ノ ヒィ


AUTHOR: 夕香 DATE: 01/12/2008 07:41:12 おめでとうございます。年始そうそうたいへんですね。でも人事ではありません。
主人も大腸の手術を2004年にして以来の体調不良です。
こちらも10日から入院しています。かなり悪く心配な状況です。だからブログも細々と続けています。訪問もしばらくはできないかもしれませんのでよろしく。ノアノアさんもムリされないようにね。
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
短い休養でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤリ
作太郎さんは、体調コントロールのプロだと思うので無理はしないと思いますが、プチ無理にも
十分お気をつけくださいね。

* by ノアノア
▲ぷりんちゃん
ただいま~!!
まったく年明け早々ひどい目に遭いました (^▽^;)
まだ、お雑煮食べてないんですけど・・・・・(涙)
普段、健康な人がこんなシリアスな病気になるなんて!
毎日バタバタしていて、部屋も頭の中もグチャグチャです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
▲あかんべいさん
かなりおそくなりましたが、明けましておめでとうございます♪

海外でこんなことになったら・・・・・・想像するだけで恐怖です←お金が(笑)
高齢者に多い病気だそうで、この年齢(バリバリの中年)では珍しいとか。
この騒動で気が張っていたはずなのにしっかり風邪を引いてしまい、病棟の看護師さんに心配されて
しまいました (^^ゞ


* by ノアノア
▲作太郎さん
旅行から帰ってきたら、とんでもないことが待っていました!ε=(。・д・。)フー
緊急入院というから、地元のクリニックから救急車で転院先まで運んでくれるのかと思ったら、
「自分でタクシーで行ってください」だって!ズッコケました (^▽^;)
>帰ってきたらまた切れ味戻して
切れ味・・・・・ありましたっけ?(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

* by ノアノア
▲夕香さん
メタボでお腹が出ているとばかり思っていたのですが、違ったようです (^▽^;)
手術後は、お腹すっきりになっています。
夕香さんも大変そうですが(私とは比べものにならないほど!)くれぐれも体調を崩さないように
お気をつけくださいね。

* by 作太郎
ノアノアさん、ごめんなさい。
休養宣言したにもかかわらずもう再開してしまいました。(ノアノアさんの次の記事を待たずに・・(汗)
年明け忙しいそうですが、お体大切に

* by ぷりんちゃん
お帰り~~
帰国早々大変な事になってますね。
健康が1番ですよね。
早くお元気になられたらいいですね。
今年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

