12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
腹腔鏡だったはずの手術が開腹に変更になり、ビビってさらに落ち込む患者をどうにかなだめすかして
(言い包めて?)手術室に送り込み、手術後に執刀医に呼ばれてとても人間の物とは思えないほどの巨大な
結腸を見せられて今度はこちらがビビりまくり (^▽^;)

いつまで経ってもお粥はもちろん、お水さえ飲めない患者に毎日のように「昨日は何食べたの?」と聞かれ、
(お見舞いに行かない日でもメールで聞いてくる!)胸の近くの血管から高カロリー輸液をされているから
「これじゃ、痩せられないよな・・・」と、グチられ ( ̄o ̄;)ボソッ

そんなこんなしている間に私はバッチリ風邪を仕込んでしまい、病棟の看護師さんに「大丈夫ですかぁ?」と
心配されたりして。。。

あ~、もう疲れた!ε=(。・д・。)フー

珍しく雪が降った今日は、自分の病院にお出かけ~。
こんな寒い日は、本当は家でまったりぬくぬくしていたいのに、他の用事もあったので決死の覚悟で外出!!
そしたら主治医に「雪の日にど~したんですかぁ?」と、まるでこんな日に来るなんて物好きですね的発言を
されてキレそうになり ((( ̄へ ̄井)

あ~、もうイヤだ!!

帰国して出かけるところは、病院ばかり。
いい加減ウンザリです。
どっか、どこでもいいから春爛漫の暖かくて明るいところに行きたいです!!!


AUTHOR: 千秋 DATE: 01/24/2008 01:24:54 旅行から更新が止まって、あれまぁ大変な日常に・・・と、思っていました。
家族だから甘えも出るし、本当に大変ですよね・・・。
相当なストレスが溜まっているご様子。
その解消には、「あれ」ですよね?(笑)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。m(__)m
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●作太郎さん
寒い季節のせいもあってか、ストレス溜まりまくりです!
たくさん溜まってますので、よかったら格安でお譲りしますが・・・・・って、まるでマイレージ(笑)
作太郎さんの春爛漫ブログへのご訪問もなかなか出来ずにいますが、見捨てないでおくれです m(__)m
今年の春は、遅いのでしょうかねぇ (*ノ-;*)グスン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

