123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
昨日から、めまいになってしまいました。

ストレスでしょうか?風邪だからでしょうか?

どっちもありでしょうけど、案外ヤワなノアノアでございます (^^ゞ

フラフラ左右に揺れる中、めまいにはトラベルミンが効く!(応急的に)というのを思い出し、
どうにか探し出して飲んでみました。

昼間は最高に具合が悪かったのですが、昼食後に飲んだのが効いたのか、夕方になって7割ほど回復 (*^^)v

まだ少しフラフラしますが、こうやってPCも出来ちゃうし♪

一瞬、脳腫瘍かな?とも思ったのですが、しびれもないし口も達者だし、食欲も普通にあるし (^^ゞ

ストレスとか風邪って、どうしても侮りがちだけど、けっこう自己主張してくれますねぇ。

さて、明日は、私はどうなっているのでしょう??

まさか、上下がひっくり返るようなめまいに襲われることはないと思いますけどね~ (^▽^;)


AUTHOR: 夕香 DATE: 01/30/2008 19:07:17 こんばんは。相当お疲れのようです。
ムリもない、昔のお姫さまだからね。・・とは冗談ですがとにかくゆっくりとしてください。
私も
たたかっています・・。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪あかんべいさん
めまいは、今まで一度も経験したことがなかったので、どんな感じになるのか一度経験してみたいと
思っていました←おバカ!
やはり、貧血のフラフラとは違いますね~ (^▽^;)
治りかけで行ったせいか、特にお薬も出ませんでした。
でも、ひどいときは病院なんて行けないし・・・・・(苦笑)

* by あかんべい
こんばんは。
僕もバタバタしていてなかなか立ち寄れずにいたのですが、
こんどはノアノアさんがめまいですか!
いけませんねぇ。
春先は気温の上がり下がりが大きいので、
自律神経が不安定になるからか、どうもめまいが多いように思います。
睡眠を十分お取り下さい・・・と言いながら僕も夜中の3時にパソコンに向かってますが。
どうかお体を大切に。

* by ノアノア
♪作太郎さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです!←えっ、もう慣れた?(^▽^;)
>明日は、私・・・・
>きっと笑っていることを祈ってますね(^_-)-☆
このコメントがかなりグッときました。思わず涙がこみ上げてきました。
少しずつですが、笑えるようになってきています。

* by ノアノア
♪2800さん
お返事が遅くなってしまってすみません m(__)m
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
2800さんのご訪問を楽しみにさせて頂いてますよ~!
めまい・・・・・・生まれて初めての経験ですが・・・・・年のせいでしょうか (^▽^;)

* by ノアノア
♪夕香さん
お返事が遅くなってすみません(汗)
夕香さんの方が、私なんかの何倍も大変なのに、優しいコメントを入れてくださってありがとうございます。
おかげさまで、めまいはかなりよくなりました (*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

